AKB総選挙、2位は指原莉乃だった

sasihara

なんでだろう、なんでだろう 指原莉乃が2位 14万票獲得 Related posts: こじはる8位やっぱりスロースタートだったね 大島優子AKB卒業は別格、総選挙後の秋葉原中継、これからだと感じさせるな AKB総選挙、第1位は渡辺麻友、まゆゆだ!全コメント要約 指原莉乃AKB4 ‥‥

AkB48恋愛禁止など禁止ルールきびしいね、髪型はモヒカンで決定

01

AKB48は恋愛禁止っての皆さん知っていますよね そんなルールを破って恋愛している人も居ます それがばれるかばれないかと言う点もありますが なんか、公然に暗黙の了解みたいな人も居ます Related posts: 関連記事無し

AKB48総選挙2014中間速報ニュース拾い読みしてみた

000001

AKB48 総選挙が6月7日(土)に決まり やはりテレビ生中継になるそうです 会場は「味の素スタジアム」です 総選挙中間発表のニュースを拾い読みしてみました Related posts: AKB48総選挙テレビ放送決定、いつやるか?時間は?選挙権10枚 AKB48大和田南那、ダイ ‥‥

AKB48総選挙テレビ放送決定、いつやるか?時間は?選挙権10枚

Zemanta Related Posts Thumbnail

AKB48の総選挙のテレビ放送が決まりました。 一昨年、昨年とテレビ放送されましたが 今年はどこでいつやるのでしょうか? Related posts: AKB48総選挙2014中間速報ニュース拾い読みしてみた 角野選手スノボで良くやった、8位だよ、高校生だよ、すごい B級グルメラ ‥‥

「第6回AKB48選抜総選挙」の中間速報発表が、「ニコ生」で生中継

02

  6月6日まで発売されているシングル 「ラブラドール・レトリバー」を買って投票するのですが あまり、盛り上がっていない? と思うのは私だけだろうか 有名なAKB48メンバーが卒業したから いまいち寂しい状況が続いているのかな 指原莉乃が一人勝ち?になってしまわないだろ ‥‥