SMAPの解散 !木村拓哉は本当に裏切りなのか?俺はHEROだと信じる

ILOVESMAP

SMAPの解散について、最近の心情をSMAPの面々がテレビで述べた、 終始ご迷惑をかけたことを話し、 これから頑張っていきます。応援お願いします。 と言った内容だった。   今まで気になる木村拓哉残留、「キムタクの裏切り」である。   育ててくれたマネージャー ‥‥

「ジャニーズカウントダウン2014-2015」収録を予定

放送はしないが収録する!というということは あとでwowowで放送するのかな? 12/31(水)23:00~25:00 ジャニーズ事務所アーティストによる「ジャニーズカウントダウン2014-2015」収録を予定…! 12/31(水)23:00~25:00 ジャニーズ事務所アーティ ‥‥

AKB総選挙、2位は指原莉乃だった

sasihara

なんでだろう、なんでだろう 指原莉乃が2位 14万票獲得 Related posts: こじはる8位やっぱりスロースタートだったね 大島優子AKB卒業は別格、総選挙後の秋葉原中継、これからだと感じさせるな AKB総選挙、第1位は渡辺麻友、まゆゆだ!全コメント要約 指原莉乃AKB4 ‥‥

AkB48恋愛禁止など禁止ルールきびしいね、髪型はモヒカンで決定

01

AKB48は恋愛禁止っての皆さん知っていますよね そんなルールを破って恋愛している人も居ます それがばれるかばれないかと言う点もありますが なんか、公然に暗黙の了解みたいな人も居ます Related posts: 関連記事無し