スーパーカップ麺から泡立つラーメン新発売らしいっす

2015-03-11-140843

スーパーカップから 泡立つラーメンが出るらしい これカフェラテとかコーヒーじゃないんです ラーメンなんです ラーメンと思いますよね なんでも スープを入れて混ぜると泡立つということです うーーん、う・ま・い・の・か? わからん、 あんかけラーメンは好きだけど 泡立つラーメン 確か ‥‥

千年戦争アイギス

スクリーンショット 2015-02-08 18.08.40

  千年戦争アイギスとは…!? 本格的タワーディフェンスRPGが登場! 突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって 個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て! 過酷な戦いを勝ち抜く鍵は仲間たちとの信頼だ! あなたを慕う女性達との親密度、頼れる男たちとの 信 ‥‥

高橋ジョージ!モラハラかよ?

hqdefault

    高橋ジョージさんと三船美佳さん どこぞのスポーツ新聞は 高橋ジョージがモラルハラスメントだ と書いていらっしゃいます、 私から見れば   なんでよ? 報道が行き過ぎてやしませんか? 確かに三船美佳さんと高橋ジョージさんを 情報だけで見ると 高 ‥‥

三船美佳、高橋ジョージと離婚!ジョージあんたが悪い!

高橋ジョージ三船美佳-1

    衝撃が走りました。 あのおしどり夫婦でいつもニコニコの 高橋ジョージと三船美佳が   離婚する! 本当かよ? 40歳と16歳で知り合い結婚 その後はいつも楽しく過ごしている テレビではいつも二人はニコニコ 楽しい雰囲気で羨ましく思っていました ‥‥

AkB48恋愛禁止など禁止ルールきびしいね、髪型はモヒカンで決定

01

AKB48は恋愛禁止っての皆さん知っていますよね そんなルールを破って恋愛している人も居ます それがばれるかばれないかと言う点もありますが なんか、公然に暗黙の了解みたいな人も居ます Related posts: 関連記事無し

AKB48総選挙2014中間速報ニュース拾い読みしてみた

000001

AKB48 総選挙が6月7日(土)に決まり やはりテレビ生中継になるそうです 会場は「味の素スタジアム」です 総選挙中間発表のニュースを拾い読みしてみました Related posts: AKB48総選挙テレビ放送決定、いつやるか?時間は?選挙権10枚 AKB48大和田南那、ダイ ‥‥