ベッキー金スマで復帰。lineでダダ漏れの不倫は終止符

Sponsored Links 今日(2016年5月13日)9時からTBS系で放送される 「金スマ」でベッキーは復帰します。 「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で大打撃を受けた 実は、ゲスの極め乙女を高く買っていて 音楽性もすごくいいと思っていました。 そ ‥‥

SMAPの解散 !木村拓哉は本当に裏切りなのか?俺はHEROだと信じる

Sponsored Links SMAPの解散について、最近の心情をSMAPの面々がテレビで述べた、 終始ご迷惑をかけたことを話し、 これから頑張っていきます。応援お願いします。 と言った内容だった。   今まで気になる木村拓哉残留、「キムタクの裏切り」である。 &nb ‥‥

福山雅治さん吹石一恵さん、ご結婚おめでとうございます。

Sponsored Links 俺は嬉しいけど、かなしい   本当に結婚してしまって、かなしい おめでたい話で恐縮だけど なにがって、あなた!   吹石一恵さんが結婚して、かなしい (^_^;)   彼女すごく好きなんです。 ユニクロのCMなんか、ド ‥‥

柏木由紀のその後、的中!268位最悪運をゲッター飯田が予言「一気に売れます」

Sponsored Links 柏木由紀と手越裕也の宿屋で抱擁事件 芸能界でなければ、 AKB48でなければ 単なる若者のお泊りデートということですが しかし、人気が売りの芸能人、特にAKBの柏木由紀はご法度の男女交際 その後の彼女の仕打ちはどうなるのか みんなそのことが気になっ ‥‥

デスノート不満が多いけど・・・日テレ7月放送テレビ番組

Sponsored Links 今日(5月27日(水))YAHOOニースを見てみると   日テレでテレビドラマ化する「デスノート」の不満が多い Sponsored Links まずは主人公の設定だが   夜神月は、普通の普通の大学生 えーーっなんで、天才じゃな ‥‥

家入レオ 4th ワンマン Tour 広島 香川 福岡 鹿児島 石川 栃木 愛知 静岡 茨城 兵庫 大阪 東京 宮崎

Sponsored Links 今日から発売   家入レオ 4th ワンマン Tourが今日(5月23日から発売) 家入レオはすきですね 透き通るような声で、聴きやすいメロディーも独特で面白い 彼女の生きている世界観が出ていて これから大人になり成長していく女性の心情を ‥‥