中越典子永井大と結婚!ドラマ金太郎がきっかけ4年熱い恋愛

Sponsored Link
3

 永井大さん、中越典子さん

おめでとうございます

かねてより噂がありましたが

結婚をすると発表

大変うれしいです

3 4

Sponsored Link

中越典子さんも永井大さんも

大変好きな俳優さんです

とてもお似合いのカップルですね

なんでも、交際期間は4年近くもあったとか

私なら、すぐに結婚しますが

芸能人の皆さんは

美男美女がおおいので

お誘いも多いのでしょうか?笑

二人とも俳優さんで

忙しい中、交際を良く保っていたなー

と言うのが正直な気持ちです

テレビから拝見すると

お二人も結構明るい方

明るい家庭を気付くのでは無いでしょうか

4年越しの恋から結婚

是非、長くお幸せにと願います

ふたりのプロフィール

1

なかごし のりこ
中越 典子
生年月日 1979年12月31日(34歳)
出生地 佐賀県佐賀市
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優、タレント、ナレーター
ジャンル 映画・テレビドラマ・バラエティ番組・CM
活動期間 1999年 –

guest

ながい まさる
永井 大
本名 同じ
別名 永井 マサル(旧芸名)
生年月日 1978年5月20日(35歳)
出生地 新潟県西頸城郡青海町(現糸魚川市)
民族 日本人
身長 185cm
血液型 O型
ジャンル 俳優・タレント
活動期間 2000年 –

ほぼ同じ時期に活動されていますね

そして、中越さん

2

なんと佐賀県出身

そして永井さんは新潟県

中越さんが新潟県(中越)に

嫁ぐ(東京都ですが)

実家の人も親しみが

沸くのでは無いでしょうか

本当に

結婚はうれしい物ですね

お幸せに!!(^_^)

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。