瀬戸康史新ドラマ!仮面ライダーから役者へ彼女も?!【画像】

Sponsored Links

瀬戸康史さん

今日2014年1月11日、23時10分から

「ロストデイズ」という番組にでます

副題が
誰もが、秘密を持っている、です

9

簡単なあらすじは

内容は大学のサークル仲間が

卒業と言う事でスノーボードをしにゲレンデに行く
お互い秘密を抱えていた

楽しいはずの旅行もだんだんと最悪になっていく

公式サイトは
http://www.fujitv.co.jp/lostdays/index.html

瀬戸康史のプロフィール

せと こうじ
瀬戸 康史
本名 瀬戸康史
生年月日 1988年5月18日(25歳)
出生地 福岡県福岡市博多区
身長 174cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2005年 –
家族 SAORI(妹)
事務所 ワタナベエンターテインメント
公式サイト 瀬戸康史 公式サイト
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000023/

テレビに映画に大活躍の

瀬戸康史さん

1

もう25歳です、

早く結婚しないと行けないらしい

何故かというと、20歳の時に

占い師に25歳で結婚すると言われているので

5月18日までに結婚しないと

占いが嘘になってしまいます

「誰かいませんか?」とまわりに言って

笑いを取っているお茶目なところもある

6

Sponsored Links

最初は2006年に「ミュージカル、テニスの王子様」で

菊丸英二役で注目されました

その後に

平成仮面ライダーシリーズ

「仮面ライダーキバ」で一躍有名になりました

なつかしいね

 

その他、NHKにも出演しています

NHK「眠れる森の熟女」高岡祐輔役
NHK「胡桃の部屋」三田村研太郎役
NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」森蘭丸役

映画は
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」
「ランウェイ☆ビート」主演
「JUDGE」主演
「僕は友達が少ない」主演
「わたしのハワイの歩き方」

テレビに映画に大活躍で

役者としても成長してきた

見ていてもさわやかな感じで

当然女子は放っておけないでしょうね

過去に噂された彼女は

桐谷美玲!!!!!!!!!!!

ってマジかよ

俺泣いちゃうよ、(T-T)(T-T)(T-T)

7

実は

「斉藤さん2」「ランウェイビート」

で共演をしていて、雑誌の「Sventeen」で

恋人になりきったプリクラとか言う企画だったらしい
良かったぜ、

それ以前に彼女はいたそうです

モデルの「橘美穂」とつきあっていたそうです

なんでも

ブログをお互いに書いていて

同じ日に同じ内容だったり

瀬戸の来ていた服を美穂が着ていたという写真もある

8
やっぱり、瀬戸康史は

綺麗でかわいい子が好きなんでしょう

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。