杏!東出と熱愛!運命のごちそうさん、新幹線ではデレデレ、HCでは夫婦

Sponsored Link
3

杏、朝ドラ「ごちそうさん」の懇親会にてもんぺで姿を出席

NHK「ごちそうさん」の収録中であったため

戦時中という想定のため、もんぺ姿での懇親会参加となった

2

Sponsored Link

1月6日「ごちそうさん」の共演者

夫役の東出昌大さんとの熱愛が発覚した

6日には、東出さんの実家、近くの

大型ホームセンターで仲良く買い物する

ツーショット写真がある。

購入した物は、デッキブラシ

プランター、園芸用の土を購入

4

また、昨年の秋頃に、新幹線の中で

ラブラブな二人が確認されている

それも、グリーン車の中で

サングラスなどは無く

東出さんの胸元にあたまをつけて、

もたれかかったりしていました

これは誰が見ても、恋人同士

1

そして、相性も良さそうだ

案は歴史が好きな歴女、

東出も大阪城に出向くなど歴史好き

読書家でグルメ、

出会いはパリコレにそれぞれ参加

そして、路上で遭遇、

極めつけは収録時間が長い

夫婦役の朝ドラ

趣味が合い、お二人もお年頃

3

これが自然と仲良くなって当たり前のような

シチュエーションである

NHKは放送中と言う事もあり

熱愛を認めるわけにはいかない?

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。