多部未華子は目がかわいいし髪型も個性的、だが三浦春馬と熱愛を

Sponsored Link
2

今日23時15分からの放送

TOKIOカケル
【スタジオ騒然の事態!多部未華子の衝撃告白に松岡まさかの男泣き】

Sponsored Link

うーん見たいですね

多部未華子さんと言えば

3

目がくりっとしていてかわいい

印象ですよね

4

ーーーー

プロフィールは
たべ みかこ
多部 未華子
本名 多部 未華子
生年月日 1989年1月25日(24歳)
出生地 東京都
身長 158 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2002年 –
事務所 ヒラタオフィス

ーーーーー

しっかり者でイイ奥さんになりそうですね

家計も料理もてきぱきとこなしそうで

この子について行けば大丈夫

と言う印象があります

頑張って欲しい

しかし、なぜ

TOKIOの松岡が泣いたのか

5

まさか、子供みたいにわーぁわーぁ泣いたわけでは無く

困らせたと言う事だろうか

と言うことはクイズかな?

これは解らず、テレビを見るしか無いね

多部未華子さんが出演は番宣ですね

ーー

水曜夜10時ドラマ『僕のいた時間』の放送が今日

1月8日今日から放送されます

僕のいた時間
http://www.fujitv.co.jp/bokunoitajikan/story/index.html

ALS(筋萎縮性側索硬化症)とは

筋萎縮性側索硬化症(ALS)とは、手足・のど・舌の筋肉や呼吸に必要な筋肉がだんだんやせて力がなくなっていく病気です。

しかし、筋肉そのものの病気ではなく、筋肉を動かし、かつ運動をつかさどる神経(運動ニューロン)だけが障害をうけ、脳から「手足を動かせ」という命令が伝わらなくなることにより、力が弱くなり、筋肉がやせていきます。

その一方で、体の感覚や知能、視力や聴力、内臓機能などはすべて保たれることが普通です。

ーーー

あらすじは

7

主人公の沢田拓人は就職活動を続けていた

その時に知り合ったのは本郷恵(多部未華子)

いろいろと知り合うきっかけが出来

楽しいデートを重ねていた

その時はまだ自分の体の異変に気がついていなかった

とまで説明がありました

ーーー

その後はお互いが好きになり始めめる

その時に体の自由がきかなくなり

病院に行く

その時病気のことをどういう風に知るのでしょうね

本人だけが知るのか

本人は知らずに周りの人たちだけで知るのか

股は他の展開があるのか

二人の恋はどうなっていくのでしょうか

楽しみですね

ちなみに

実際ALSになられていらっしゃる方の

ブログを発見したので見てみてください

ALSで全身麻痺。その割には幸せだね! ALSを しなやかに生きる

http://ameblo.jp/gk4m61/

では10時からの「僕のいた時間」

とTOKIOカケル

を楽しみにしましょう


あわせて読んでみよう

 

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。