やしきたかじん、追悼、交流のあった人たちのコメントと写真

Sponsored Links

宮根アナ 追悼特集で男泣き
「頭の中整理できない」

スクリーンショット 2014-01-08 15.56.48

「たかじんさんは天国に行ってないと思う。

おそらく地獄に行って入ると思う。

いまごろ、閻魔さんとケンカしていると思う。」

辛坊氏
「信じられないし、信じたくない」

 4

橋下大阪市長
「非常に残念だ。

大阪をよくしたいという気持ちが強い人だった」

2

なんで、たかじんさんは

メチャクチャな人生を歩んできたのに

Sponsored Links

1

5

こんなに人に愛されているのか

人をメチャクチャ愛していただから

人にメチャクチャ愛された人

自分に正直すぎる余り

社会と合わないところも有り

訴訟を起こされたりもしたが

いつも筋が通っていて

たかじんさんらしい行き方をしていた

好きな人にはメチャクチャ

好きで、親しかった

もう、男の中でガキ大将

人を大切にする人物でした

本当に残念

私もたかじんさんみたいな

少しでも良いからなりたいです

本当にありがとう

たかじんさんありがとう

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。