やしきたかじん昨年結婚するも病状悪化?あんたの歌が好きでした

Sponsored Link
3

やしきたかじんさんが1月3日にお亡くなりになっていました

ご冥福をお祈り申し上げます

あたしは、やしきたかじんさんが大好きでした

2

1

テレビでは

「そこまで言って委員会」が特に好きでした

Sponsored Link

食道癌を患っていて

一時は体調も良くなられて

復帰したお顔を拝見しました

その後、病状が悪化したと言う事で

また入院されて病気と闘っていました。

やしきたかじんさんの性格とか歌が好きで

必ず復帰されると信じていました

歌の中では

「やっぱ好きやねん」

「あんた」

の歌を良く歌っていましたね

テンポが難しく、なかなか大変ですが、

やっぱすきやねんのところは

友達を大合唱です

3

そういえばやしきたかじんさんは

昨年秋に32歳の一般女性とご結婚

奥さんも残念だったと思います

新婚でこれからだというのに

やしきたかじんさんにとっては

看病をしてもらい

大変ありがたかったのではないでしょうか

やしきたかじんさんのWebサイトには
ーーーーーー
「もう一度皆様に元気な姿をお見せできる日を目指し、

闘病を続けてまいりましたが、安らかに天国へと旅立ちました。

快復を祈り、待ち続けてくださったファンの皆様、

やしきを愛していただいたすべての皆様に厚く御礼申し上げます」

ーーーーーー
関西を愛して本音を話す男の中の男

酒も好きでよく飲みに行く従業員の人は

ーーー
「さっき亡くなったと聞いて涙が出てきました。

よく店に飲みに来られていましたし、

関西を愛してくれていました」
ーーーーー
これほどまでにみんなに愛されて

いた、やしきたかじんさん

やすらかに、おやすみなさい

ご苦労様でした

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。