武井咲噂の恋人佐藤健を敬遠?肉食系を全否定した発言

Sponsored Link
Zemanta Related Posts Thumbnail

武井咲

武井咲さんが日本赤十字「はたちの献血キャンペーン」

に出席した

5

Sponsored Link

武井咲婦rフィール

本名 武井 咲
生年月日 1993年12月25日(20歳)
出生地 愛知県名古屋市
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・雑誌・など
活動期間 2006年 –
事務所 オスカープロモーション

おおなんと彼女は、二十歳になったばかりでした

顔立ちも大人びているので

もう少し、年齢が上かと思ったのですが

まだ20歳なのですね

美人ですからこれからドンドン活躍することでしょう

覚えているところでは

イーオンのCMが一番良くご出演されていますね

2

活躍と同時に

彼氏はいるのでしょうか?

ということで

以前に、佐藤健さんとの噂になりました

といっても佐藤健さんは

憎めないプレイボーイ

彼女の噂が絶えない男子ですよね

佐藤健さんの噂になった人は

前田敦子、

石原さとみ

など超有名人が多いです

そう言う噂を嫌ってか

武井咲さんはウィキペディアに掲載されていた

「肉食系好き」という所にすごい不満を持っているようです

確かに肉食系好きを書かれると

さも、男あさりをしている女子という

イメージがあるのでしょうね

私も、「肉食系なんだよね、私」

と言われると

ドキィーーーーーーーーーイ

1

としますからね

彼女はどちらかというと

清純派で賢い女子というイメージです

まだまだ、これから恋も仕事も

励んでください

3

いつも応援してますね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。