相原勇曙と離婚後にハワイでピーターパンと結婚、ルー大柴化した?

Sponsored Link
3

相原勇と言えば

いつも明るくて元気なボーイッシュな女の子

と言うイメージだが

もう彼女の47歳

さすがに老けたが、相変わらずの笑顔なのがうれしい

3

再婚の話が飛び込んできたのは

去年の5月頃で

Sponsored Link

一般の男性とめでたく結婚したとのこと

その男性はハワイ在住でバツイチらしく

話も合ったとのこと

すれ違いだった曙と比べれば

彼女らしくいられる男性だったのでしょう

[deco_bg image=”postit4″ width=”400″]

プロフィール
別名 YASUKO(旧芸名)
小原 靖子(本名)
愛称 勇ちゃん
生年月日 1967年4月1日
現年齢 46歳
出身地 日本の旗 日本・広島県広島市
血液型 A型
公称サイズ(1986時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 56 – 83 cm
単位系換算[表示] 活動
デビュー 1986年4月10日「ちょっとHENSHIN」
ジャンル 女優、歌手

[/deco_bg]

そんな、明るく幸せいっぱいの彼女に

困ったことが発生している

彼女がルー大柴化しているというのだ

【画像】

ルー大柴と言えば

しつこいネタで

何度も、つきまとわれそうな芸風が

持ち味だが

6

「一緒にツゲェザーしようぜ」とか

英語を交ぜてしゃべるのが多かったようだ

まさかそんな事は無いだろうと思ったら

アメリカが長いからって

それはないよ、勇ちゃん

「HoneyがDinnerを製作中」

「Waitingはeasyじゃないけど」

あーあー

やっちゃったー

という感じですね

まるで

これはルー大柴だよね

性格までねちっ濃いくなっているんじゃ無いでしょうね

ちょっと心配ですね

明るく、元気な

相原勇ちゃんでいてくださいね

4

いつもでもお幸せに

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。