遠野なぎこ離婚から結婚へ!病気の治療は彼への愛が薬となった

Sponsored Link
1

遠野なぎこ

1

この人の話を聞くと尋常で無い話が出てくる

Sponsored Link

過去には

「2ヶ月ですスピード離婚」

「7股交際」

話を聞いていると

お茶の間の奥様方が

うらやましがる

いや、いや

嫌悪するでしょう

2ヶ月で離婚の時も

つきあい始めて、半年もたたないうちに

結婚へと踏み切った

ところが、遠野自身は結婚願望が

全くなく結婚してしまった。

なぜ?結婚したの?

と聞くと、

彼がすぐ結婚したいと言うから

?????

と言う状態

7股交際も

「男の人が大好き」

「不特定多数の人と遊びたい」

「愛というものが何なのかわからない」

5股をしていて

2人は補欠だという

こういう言葉は人の感情を逆なでしています

特に、安月給の夫で我慢し

ローンに追われてパートに出ている

奥様方にしてみれば

避難が集中するはずです

逆に考えると

そういうことを考えず

発言してしまう問い言う事は

ある意味で純粋

もう一方では人の考えを推し量る

事が出来ない人である

遠野なぎこは、そのどちらも備わっているのでは無いか

今回、1月4日に「有吉ゼミ」で

婚約者ができた、芸能関係者とのこと

その後の彼女の発言を聞いて

今までの遠野ではないと思った

ーーーー

「病気の私を丸ごと受け止めてくれた初めての男性」

「私に人を愛することを教えてくれた人」

「誰にも牙をむいて生きてきたが、彼は

人を思いやる気持ちを教えてくれた」

「以前なら嫉妬深さゆえ、ブチ切れていたが

彼の状況、彼の心を思ったら、まるで自分のこと

のように胸が痛くて仕方が無い」

「あ・・もしかするとこれが”愛する”という

と言う感覚かも知れない」

こういう感情を抱くようになったことは

すばらしいことです、

彼女は一見すると一般常識から

かけ離れた行動に出るが、自分にとても正直

であるのかも知れない

それが誤解を生み、偏見としてみられてしまう

愛を感じることが出来なかった彼女が

初めて愛とはどんな物なのかを知った

これからも多くの苦難は

続くとは思うが、さらに

彼女がさらに精神的にも成長することを

お祈りします。

いつまでもお幸せに

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。