大島優子の卒業をたかみなの番組で12/14に語った。次の目標も

Sponsored Link
8

いろいろと「キャッチザ芸能」で調べてみると

12月31日に行われた卒業発言はその面影があった模様です

NHK「AKB48SHOW]の番組の

Sponsored Link

1コーナー「たかみな総監督のお説教部屋

に12月14日に大島優子が発言していました。

「卒業のことはずっと考えてる」

「4年前位からずっと考えてる」

と発言してた。

7

【たかみな総監督のお説教部屋】←リンク

たかみなが

チームKはどうでしょう?と聞いたときに

夏に篠田麻里子、秋元才加、板野友美の卒業

秋元才加の卒業の時、号泣して心配になった

と発言していた

その時から、主軸となっていたメンバー

初期のメンバーが巣立っていった

そう言う場面を見てきたことによって

自分の身の振り方

このままの自分で良いんだろうか?

と思い始めたのか?

6

また、

秋元才加の卒業のちょっと前、

リハの時、大島優子が

「私、才加が卒業の日のあと、コンサートいないかも知れない」

とつぶやいた

それに、たかみながすごく動揺したほどでした

AKB48の練習、スケジュールは

過酷な物でよく彼女たちは頑張っています

その中で、卒業という形ではあるが

盟友がいなくなっていくと

ぽつんと自分のことを考えてしまうのは

当然のことではあります

彼女たちは

1期生として、歩んできた

8

苦楽をともにして成長してきた

そして仲間が巣立っていき

新しい後輩との語らいの仲で

自分たちは何をやっていけば良いのだろう

ファンにとってどうあるべきだろうと

常に考えてきた

そのなかで、たかみなが発言していた

「多分優子のファンの人が心配なのって、

私の勝手な想像なんだけど、優子は1人でも

全然やっていけると思うし、むしろ卒業しても

大丈夫って思ってる人の方が多い。

でも、今のこのAKBの大島優子がいなくなるん

じゃないかな、とは思う。私も」

9

このときに、彼女は近い将来

大島優子も卒業という形を選択するのではないか

と思ったのでしょう

たかみな「(卒業したら)絶対歌はやらんやん?

優子「やらないね。卒業したらね

大島優子が卒業宣言のNHK紅白

「こうしてNHK紅白歌合戦に出演させて

いただくのもこれが最後になります」

【大島優子うつ病説は卒業宣言だった!、NHK紅白実況報告!!】←リンク

と言っていた。

年が明けて

NHK紅白歌合戦は、審査員として参加できた

良いなと思っています

といっています

やはり、彼女の歌はAKB48までで

後数ヶ月でしょう

あとは、

4

女優、大島優子として

頑張ってください

いつもまでも応援しています

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。