慰安婦像撤去を求めて米国人男性が署名10万人を集めた

Sponsored Link
韓国の元慰安婦集会が1000回目、日本大使館前に少女像設置

アメリカカリフォルニアに住む米国男性が、

カリフォルニア州グレンデール市に建てられた

慰安婦像の撤去を求める

署名10万人を集めてアメリカ政府の提出するそうです

Sponsored Link

うれしいですね
a
アメリカの人がそうしていただけると

ありがたい

日本人の議員さんが建てられたいきさつ

抗議などをテレビでやっていたけど

日本人としては嫌な気持ちだよね

実際、事実無根だし

署名集めたアメリカ人の人は

「平和の少女像が日本と日本国民に対する憎悪をあおっている」

エエ事言ってくれます

本当にそう思います

なんでも、そのグレンデール市の市長さん

デイヴ・ウィーヴァーさんが

日本メディアとのインタビューで

設置しなければ良かった

と後悔の弁を述べたそうです

なぜ、グレンデール市に設置するの?

と除幕式にも本人は出ていないとのこと

これに対して韓国側は

・・・・・・・。

書くの止めます

韓国の言い分も有るでしょうが

あまり、当事者国の問題を

当たりにまき散らすのは止めて欲しいですね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。