鈴木奈々が2日に大好きな彼と結婚かわいい奈々ちゃんおめでとう

Sponsored Link
2

鈴木奈々さんがブログで報告していました

1月2日に婚姻届を出し

2

めでたく夫婦になったそうです

昨年の7月に4年5ヶ月の彼と婚約して

年内には結婚すると言っていましたが・・

Sponsored Link

なかなか、婚姻届までは行きませんでした。

結婚をネタに話題作りをしてるのではないか

とまで言われ

いつ結婚するのだろう

と言うのが噂になっていました。

噂されていたのが、

成人の日

バレンタインデー

ホワイトデー

など有りましたが、

まさか

1月2日に結婚届を出すとは思いませんでした

話題作りではなく

本当に、タイミングが

見つからなかっただけですね

明るくかわいい?

彼女の性格からしてCMのオファーが

来るのではないでしょうか

来るとしたら

洗濯、家事で

家電製品、洗剤、

子供が生まれれば

保険、パンパースなど

家族用の車

私は明るい子が嫌いでは無いですが

ちょっと疲れそうな感じはします

でも、

楽しい家庭を築いてくださいね

応援しています

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。