大島優子紅白で卒業発言、小嶋陽菜ほくそ笑む?こじゆうは不仲か?

Sponsored Link
4

大島優子さんが
昨年2013年12月31日にAKB48を卒業すると
宣言しました。
すごい衝撃が走り、

Sponsored Link

1

会場中が「え〜〜〜〜〜〜っ」

となりましたが、

私は、テレビの前で

「え〜〜〜〜〜〜っ」

と言っていました。

ステージの上のメンバーがみんな悲しい顔をしていました

いえ、みんなと書きましたが

卒業をあざけ笑うような

笑顔の奴がいたんですよ〜〜

なに〜〜〜(クールポコ風に読むように(古)

小嶋陽菜は大島優子の卒業宣言に、ほくそ笑む画像

ステージ上で卒業宣言をした大島優子

ステージのAKB48の仲間

いや、全国のAKB48ファンも

悲しみにうちひしがれているときに

私は発見したのです

仲の良いと言われていた

小嶋陽菜が

まさかの満面の笑み

笑っていました

ちょっとしか画面には映らなかったので

知らない人も多いと思います

見てください、これが真実です

4

どうですか、しっかりと、口角を上げて

笑っていますよね

さも、

「次のセンターはあたしだわ」

と言わんばかりの笑顔です

おおっ小嶋陽菜ぁぁ〜〜あ

「こじゆう」と

AKB48で一番仲が良いと言われていたのに

次のセンターの密約があったのか?

小嶋陽菜は美人だけど

心は・・・・。

信じたくないけど

(T-T)(T-T)(T-T)

と思っていたら、

1月1日に二人のツーショットが出てました

めでたい、めでたい(*^▽^*)(*^▽^*)

おいおい、口が近すぎやろ

その間に俺の顔を入れたい

(^_^)v

それは

凸(ーーメ

ごめんなさい

憶測で申し訳ないが

小嶋陽菜は事前に知っていたのでは?

大島優子が事前に話していたのは

秋元康さんとNHK

でも、うつ病とか噂されていたときに

絶対一番仲の良い人に話をしていたのでは無いか

卒業の相談なんて誰でも相談できない

でも、解る人に聞いて欲しい

その解ってもらえる人は

一番仲の良い

小嶋陽菜なのではないか?

NHKの紅白歌合戦の時には小嶋陽菜は卒業を知っていた

これが、私の見解です

二人は、それぞれ離ればなれになる

仕事の話も合わなくなる

でも、いつまでも

仲の良い友達でいてください

3 2

私は二人をいつも

応援しています

ガンバレ、大島優子!

ガンバレ、小嶋陽菜!

デートして、小嶋陽菜!

(-_-メ)

失礼しました

いつまでも仲良く頑張ってください

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。