大島優子が紅白で卒業宣言!指原莉乃の心境は?こじはる笑顔?

Sponsored Link
Zemanta Related Posts Thumbnail

2013年12月31日午後10時47分頃、衝撃が走る、その時指原莉乃は

Sponsored Link

6

大島優子はNHKの紅白歌合戦でAKB48を卒業する。

ことを宣言しました。

3

会場には

「えーーーーーーーーーーーっ」という

どよめきの声が上がった

私も紅白見ていて、びっくりしました

なんで?という感じでした

いろいろ、うつ病説なんかも流れていたけど

これで悩んでいたんだ。

指原莉乃が選抜で1位を獲得したことも一因では無いか?

指原莉乃のコメントが書かれていたので

引用した。

[colored_bg color=”light‐red” corner=”r”]

ゆうこちゃんが卒業発表しました。

卒業発表したあと、涙が止まらなかったです。

気持ちは落ち着いたのですが、考えは定まってません。

ゆうこちゃんは私たちにとって、精神的な支柱でした。

辛いときも、ゆうこちゃんがいつも笑顔で私たちを引っ張って行ってくれました。

ゆうこちゃんが一生懸命がんばって引っ張って行ってくれてるから、

他のメンバーの独特なキャラクターが成立すると指原は考えてます。

←もちろん自分自身のキャラクターも。

だらだらしたグループになっちゃうんじゃないかって、少し不安です。

ゆうこちゃんがいつ卒業するかわからないけど、

みんなで話し合いを重ねて意見を合わせるしかありません。。

がんばろう。

[/colored_bg]

うんうん、おれ、さっしーも好きですね

6

いろいろな憶測は確かにあるし

この文面が本心かはわからないが

こうして、ちゃんとコメントを書ける

相手を思いやりる

大人の対応だね

やるな、さっしー

それに比べてこじはること小嶋陽菜は

テレビで顔が写ったときに

満面の絵がをだったのは

4

なんでだろう

ひょうっとして

『大島優子が抜けたら私がトップよ』

とでも思っているのか?
うーーーん

笑顔の謎は深まるなー

こじはるがコメントが

非常に興味がある

これから、

メンバーの何らかのアクションがあるだろう

私は追って追跡したいと思う

皆さんご期待してください

2

[colored_box color=”green” corner=”r”]こちらの記事も併せてお読みください

大島優子紅白で卒業発言、小嶋陽菜ほくそ笑む?こじゆうは不仲か?
大島優子うつ病説は卒業宣言だった!、NHK紅白実況報告!!
速報!!大島優子、NHK紅白歌合戦で引退宣言

[/colored_box]
    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。