綾瀬はるか紅白で司会は初です、天然の彼女は放送事故か?

Sponsored Link
2

紅白の司会は嵐と綾瀬はるかさん

2

こんな大役を

なんと、綾瀬はるかさんは司会は初めてなんですよ

Sponsored Link

さぞかし、緊張されると思います

NHKの紅白歌合戦と言ったら生放送

司会なら良いんですが彼女

歌を歌うんですよ

まあ、彼女昔から歌は歌っていましたね

綾瀬はるか 飛行機雲
http://www.youtube.com/watch?v=PbTRnjOlnXU&feature=share&list=PL3C37D9F8E9EE9D05

悪くは無いね(^_^)

何か素直に歌う子ですね

飾りっ気の無い声というか

素直な声というか

性格そのまんまだよね

紅白の企画コーナーで

東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」

を彼女歌うんですよ

http://youtu.be/pJtbQvk9WdU

リハの時は緊張の余り、涙ぐむんですね (T-T)

美女の涙、男ならたまりませんね

3

綾瀬はるかの天然

紅白のリハでは

勝敗を決める得点のボールを会場に投げるのですが

それを手に返し損ねて

後ろにボールを投げてしまったーーーー

なんと

かわいい (^_^)

真後ろにいた木村拓哉も和田アキ子も

えっえーーーーーーつ?

と言う状態で

木村拓哉さんは

4

「全然大丈夫。オッケーでしょ。
本番も問題ない。
ビッグマミー(和田アキ子)が後ろで見ていてくれるしね」

その言葉ってプレッシャーですよね

和田アキ子さんが後ろでいるだけでね 笑

5

木村さんは彼女に対して

「ノーミスで終われるのもいいけど、僕は何かを期待してます」

いいご意見ですね

綾瀬はるか過去の天然ボケは?

木村拓哉さんとMR,BRAINで共演
彼女は待ち時間に木村と2人になるや
“キムちゃん、 ハモろうよ”と持ちかけ、
勝手に「ミルキィ~はママの味~」と熱唱したんです。

鼻に触らないで
「鼻」が壊れやすくなっているのでメイクの際は注意してください。
舞台で鼻を骨折、メイクの時鼻を触られるのを嫌がる

彼女はナインティナインファン
彼女の天然がどうしても止まらないときは
ナインティナインのDVDを見せると一人大笑い

子供は二人欲しい
男、男、女です
??

俳優のベンガルさんに、ハーフですか?と聞いた
6

父親との思い出はと聞かれ
「行ってらっしゃい」と父を見送ったら、
父の車に足を引かれたんです
それが思い出です

大阪城
綺麗なお寺。あっ神社だ。言い間違えた

綾瀬はるか、恐るべし

彼女といたら人生楽しくなるでしょうね

人って頭が良いとか

お金を沢山持っているとか

そんなことも大切だけど

彼女見ていると

そんなのどうでも良くなって

楽しい人生を送れそうです

いつまでもファンでいますね (^_^)

NHK紅白歌合戦、司会

頑張ってくださいね (^_^)

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。