NHK紅白歌合戦2014年出演者の歌う曲目は何?曲順は?

Sponsored Link
10

いよいよ、2014年も今日で終わりです

最後の楽しみと言ったら、NHKの紅白歌合戦

10

田舎でこたつに入って、そばを食べて紅白歌合戦を見ていました。

好きな歌手が出てくると食い入るように見ていましたが

興味の無い歌手が出てくると、トイレ休憩や、そばを食べていました

紅白歌合戦は生放送で歌手の皆さんも衣装に力を入れたりして

見ているだけでも豪華という印象がありますね

家族団らんで楽しく過ごせる時間だったんですね

今年はどんな出演者がいてどんな曲を歌うのでしょう

また、順番はいつ歌うのでしょうね、調べてみました

Sponsored Link

2014年NHKの紅白歌合戦の出演者と曲名歌う順番です

曲順 組 歌手 曲目 回数
1赤 浜崎あゆみ INSPIRE 15
2白 Sexy Zone Sexy平和Zone組曲 初
3赤 NMB48 カモネギックス 初
4白 細川たかし 浪花節だよ人生は 2013 37
5白 徳永英明 夢を信じて 8
6赤 香西かおり 酒のやど 17
7白 郷ひろみ Bang Bang 26
8赤 E-girls E-girls 紅白スペシャルメドレー2013 初
9白 三代目 J Soul Brothers 冬物語 2
10赤 伍代夏子 金木犀 20
11赤 AAA 恋音と雨空 4
12白 福田こうへい 南部蝉しぐれ 初
13赤 藤あや子 紅い糸 19
14白 サカナクション ミュージック 初
15赤 miwa ヒカリへ 初
16白 ポルノグラフィティ 青春花道 12
17赤 天童よしみ ふるさと銀河 18
18白 Linked Horizon 紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.] 初
19赤 水樹奈々 -革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション 5
19白 T.M.Revolution -革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション 4
20赤 SKE48 賛成カワイイ! 2
21白 森進一 襟裳岬 46
22赤 坂本冬美 男の火祭り 25
23白 コブクロ 今、咲き誇る花たちよ 8
24白 EXILE EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~ 9
25赤 ももいろクローバーZ ももいろ紅白2013だZ!! 2
26白 ゴールデンボンバー 女々しくて 2
27赤 aiko Loveletter 12
28白 氷川きよし 満天の瞳 14
29赤 西野カナ さよなら 4
30白 TOKIO AMBITIOUS JAPAN! 20
31赤 和田アキ子 今でもあなた 37
32赤 Dreams Come True さぁ鐘を鳴らせ 15
33白 関ジャニ∞ 紅白2度目!  呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!! 2
34赤 きゃりーぱみゅぱみゅ 紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー 2
35白 五木ひろし 博多ア・ラ・モード 43
36赤 Perfume Magic of Love 6
37白 ゆず 雨のち晴レルヤ 5
38赤 水森かおり 伊勢めぐり 11
39赤 石川さゆり 津軽海峡・冬景色 36
40白 美輪明宏 ふるさとの空の下に 2
41赤 AKB48 紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~ 6
42白 福山雅治 2013スペシャルメドレー 6
43白 泉谷しげる 春夏秋冬2014 初
44赤 いきものがかり 笑顔 6
45白 嵐 New Year’s Eve Medley 2013 5
46赤 松田聖子 New Year’s Eve Special Love Song Medley 2013 17
46白 クリス・ハート New Year’s Eve Special Love Song Medley 2013 初
47赤 高橋真梨子 for you… 2
48白 SMAP Joymap!! 21
49白 北島三郎 まつり 50

初出場の人は

2白 Sexy Zone Sexy平和Zone組曲 初
3赤 NMB48 カモネギックス 初
8赤 E-girls E-girls 紅白スペシャルメドレー2013 初
12白 福田こうへい 南部蝉しぐれ 初
14白 サカナクション ミュージック 初
15赤 miwa ヒカリへ 初
18白 Linked Horizon 紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.] 初
46白 クリス・ハート New Year’s Eve Special Love Song Medley 2013 初

こうしてみると、初出場の方は前の方に持ってきています

失敗を恐れてか?

それとも若い子が早く寝るようにか?笑(そんなやつおらん)

若い人は最初から見たほうがいいですね

注目して欲しい歌手、歌が有ります

1赤 浜崎あゆみ INSPIRE 15
彼女は激太りしたとのことですが、NHKでは痩せることが出来たのでしょうか
また、10歳年下の彼と結婚と言う事でお幸せに

1

3赤 NMB48 カモネギックス 初
NMB48は単独出演を今年で果たすことが出来ましたね
おめでとうございます

2

8赤 E-girls E-girls 紅白スペシャルメドレー2013 初
今年売れ出したグループなのですが、実はセンターの金髪の子しか知らない
どうなんでしょう、評判は素行が悪いとか言われていますが、見た目はかわいい
頑張ってください

3

18白 Linked Horizon 紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.] 初
「進撃の巨人」で一躍ブレイク
紅白リハのときは厳戒態勢で一切報道陣に見せず
歌う曲も「紅白バージョン」なっているので
ファンの方はビデオ撮りセット必須の歌ですよ

4

19赤 水樹奈々 -革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション 5
19白 T.M.Revolution -革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション 4
水樹奈々とT.M.Revolutionのコラボ
すでに話題になっていて、二人出来ている?のかと思わせるくらい
息がぴったりです、是非見てくださいね

5

34赤 きゃりーぱみゅぱみゅ 紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー 2
世界を土壌とした彼女
最初出てきたときは、「変な歌やな〜」
と思っていたのがリズムが良く心地よく聞こえる
いまでは、世界中のファンがいる彼女将来世界の歌姫になって欲しいな

6

41赤 AKB48 紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~ 6
今年の最大ヒット曲
「恋するフォーチュンクッキー」
歌いやすく、踊りやすい
そんな曲が大ヒット、紅白でご一緒に
レッツダンスだよ

7

43白 泉谷しげる 春夏秋冬2014 初
65歳にして初出場だよ、すごいですね
彼が紅白を嫌っていた?たんだと思う
リハの時も激高してたからね
本番はどんなことが怒るかな?
頑張ってください
http://youtu.be/YJfkK9WOzLI

46白 クリス・ハート New Year’s Eve Special Love Song Medley 2013 初
彼の歌声は綺麗で聞いていた本当アメリカ人?
と疑いたくなるよね
のど自慢出身で奥さんは福永瞳(シンガーソングライター)
是非あこがれで有る松田聖子さんとのデュエットを聴きたいね

8

49白 北島三郎 まつり 50
今年で引退宣言されました
私としてはいつまでもお元気で歌を出場して欲しかったです(T-T)
最後の曲に「まつり」
良い曲を持ってきました
本当に最後にふさわしいと思います

9

最後に

自分の一人世が入りの推薦曲を持ってきましたが
出演者皆さんすばらしい歌を歌います

家族団らんでも
旅行中でも
いいです

好きな人の今日を堪能してください

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。