ビックダディ年末に最終回放送ブログで本音、家族構成は複雑でも

Sponsored Link
2

2006年9月から始まった「痛快!ビックダディ」

本当にお疲れ様でした

2013年12月29日に最終回が放送されました。

なんと32回も放送されたのです

2

本当に最終回ですか?

Sponsored Link

本当に最終回ですか?

「帰ってきたビックダディ」とか

「ビックダディ!番外編」とか

いろいろあるじゃ無いですか

映画でもそうであるように

視聴率を取るためだったら

何でもやるのが、テレビ局さんですよね

私は、続編があると見ています

1

内容は面白かったですね

昨今のテレビさんのやらせが無い?

と思っているからです、

結婚して、離婚して、結婚して又離婚

子供が沢山居て

波瀾万丈という感じでした

でも、

私は、それが当たり前と言うより普通でしょ

絵に描いたようなファミリーなんか

どこにもありゃしない

みんな、頑張って生きています

だから応援していました。

美奈子さんも苦労されて

芸能界入りを果たしまし

ビックダディも芸能界入りを宣言

そんなに、芸能界ってキャパが広いんですね

最終回ですが、いずれ又放送しますね

だって、彼らふたりは芸能人ですよ

視聴率をとれるなら何でもしますよ

まあ、飽きられないようにしましょうね

だって、家族というドキュメンタリーが

唯一の命だからです

まあ、長男とか長女のその後の成長

を題材にしたら、まだ伸びると思いますね

家族の様子を放送していたのは

面白かった

林下さん、美奈子さんが

芸能界に入ったのは

・・・・・?。

最終回に

美奈子さんは

3

ーーーー
これが
本物の

本当の

家族なんだなと
思いました。
ーーーーー

本心からの言葉ですね

芸能界に入って

周りに翻弄されないように

頑張ってくださいね

有吉弘行さんは「金に群がる汚い人間」と

「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」

で言っていました。

確かに、芸能界入りした頃から

自分自身を見失っているところがある

と思っています

でも、頑張ってください

何がきっかけで成功するかも知れませんからね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。