浜崎あゆみはMステに出て太った事が暴露、NHK紅白リハで同伴?

Sponsored Links

2013年12月28日

ミュージックステーションに参加の浜崎あゆみさん

ちょっと、太りすぎではありませんか?

4

浜崎あゆみさん、ダイエットした方が良いのでは

ミュージックステーションでは

激太りの格好で出演しました

過去の綺麗な写真を比較するとあまりにも違いがあり

ちょっと

えっ〜〜〜(T-T)

という感じですね

浜崎さんの曲

結構好きだったんですよね

seasons、M、Voyage、you

出す曲みんな良いなーと、思っていました

歌うときに、鼻から空気が抜けるような

歌い方が好きでした。(^_^)

彼女自身、努力家だし、

センスはすばらしいく憧れます

ファション、歌い方、売り出し方

この人は歴史に残る歌手だと思ってます

今でも、良いと思うけど

でも、

私生活は大丈夫ののでしょうか

精神的に大丈夫

満たされない心があったのでは無いでしょうか?

長瀬智也さんと交際して破局してから

なんだか、彼女らしくなくなってきました

6

もし普通の女の子が、テレビに

男性と交際していることを報じられ

それが破局したとなると

もう、死にたいくらいじゃないですか

彼女だから気丈に振る舞える?

そんな彼女がアメリカに行き、結婚

何か私には

「日本から逃げるような」感じがしていました

また、結婚という状態を見せることが

「私は、幸せなのよ」という

意思表示では無かったのかな?

日本に帰ってきて

今回、ミュージックステーションでの激太り

5

そして

NHK紅白歌合戦のリハーサル

彼氏を連れてきてのリハーサルだということ

もちろん、何の問題もありません

彼氏を連れてこようが、

婚約者を表に出して交際宣言などしても

浜崎あゆみさんの自由だし

何をするにも問題は無いと思います

最後に私が言いたいのは

ファンを忘れないでください?

あなたは、今の若い人からは

昔の人として写っています

それはそれで仕方が無いことですが、

Sponsored Links

私はあなたが超一流の歌手で有ること

ファンに夢を与えることがあなたで有る事

それが最近薄らいできているように思えます

仕事に邁進していた頃は

成長する事が生きがいであったし、素晴らしく綺麗でした

自分の目標が達成したら、それが・・・本当にほしい物だったのか?

もっと家族とか、恋人とか、心の触れあいの大切さを感じたのか

心にぽっかりと穴が空いてしまったのでしょうか

もう、ファンを忘れても良いから、自分を優先する

わたしは、それでもいいです、

あなたが幸せならそれでいいです

いいんだけど

私はどうしても

安室奈美恵さんと比べてしまう

7

彼女はファンと一線を引いていますが

ファンに写る自分をしっかりと作っています

エンターテイメントを演じています

彼女はいつも、最高の自分を

見せようとしています

だから仕事とプライベートは区別しています

浜崎あゆみさん

昔には戻れないことは

わかっていますが

頑張ってください

どうか、私たちファンのことも忘れないで

頑張ってください

ファンを忘れないあなたなら

応援を惜しみません


併せて読みたい記事

 

 

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。