AKB48NHKの紅白2013年、生中継で欠席メンバーは誰

Sponsored Links

2014年も後残すところ2日になりました。

12月31日と言えば、NHKの紅白歌合戦ですね

これを見ないと1年が終わったと言う気持ちになれません

今年はどんな歌手の方が出場して

どんな趣向を凝らしてくるのか?

見物ですね

実はAKB48半数近くが出場できないという事態に

スクリーンショット 2013-12-30 13.59.40

労働基準監督法61条では

18歳未満の午後10時以降の就労が出来ないとなっています

それなのに、出場順番が49組中41番目だと言う事です

ちょっとは、NHKさん、考えたらどうなんでしょうか

今は、アイドルグループが盛んですよね

出場できる時間帯が決まっているなら

どうして、時間をずらしてくれないんでしょうか

全く、視聴者を無視した順番では無いでしょうか

視聴料の徴収も一方的ですね

なんか、このあたりがやっぱりNHKだなーーーーと

思いますね

誰が出場できないか?

1995年12月31日生まれ以降の誕生日のメンバーは

出場できません

竹内美宥(たけうちみゆ)1996年1が12日生まれ

彼女は17歳なので出場できません

1

1996年1月1日以降に生まれたメンバーも

出場できません

とても残念でしょうね

さぞかし紅白歌合戦でたかったでしょうね

ほんの半月ほ遅く生まれたばっかりに

Sponsored Links

でも、この悔しさを忘れないで頑張って欲しいよ〜〜(T-T)

ちなみに出場できるメンバーは

1986年

3月11日 篠田麻里子

1988年
4月19日 小嶋陽菜
10月17日 大島優子

1989年
1月3日 梅田彩佳

1989年
9月11日 倉持明日香

1990年
5月10日 片山陽加
6月19日 松原夏海
7月1日 佐藤夏希
8月13日 宮澤佐江
10月8日 中田ちさと
10月16日 佐藤亜美菜
12月10日 松井咲子

1991年
4月8日 高橋みなみ
4月20日 野中美郷
4月29日 鈴木まりや
5月17日 小林香菜
6月6日 米沢瑠美
6月24日 北原里英
7月15日 柏木由紀
8月3日 増田有華
10月3日 高城亜樹
10月15日 仲谷明香
12月28日 大家志津香

1992年
2月10日 仲川遥香

1992年
4月3日 大場美奈
5月28日 平嶋夏海
7月22日 仁藤萌乃
7月25日 仲俣汐里
11月15日 峯岸みなみ
11月21日 指原莉乃
12月2日 田名部生来
12月8日 横山由依
12月16日 島田晴香

1993年
4月23日 近野莉菜
6月18日 中塚智実
6月30日 菊地あやか
7月30日 宮崎美穂
11月20日 佐藤すみれ
12月2日 石田晴香
12月16日 中村麻里子
12月27日 内田眞由美

1994年
2月1日 藤江れいな
2月12日 市川美織
2月17日 鈴木紫帆里
3月10日 永尾まりや
3月26日 渡辺麻友
3月30日 島崎遥香

1994年
7月19日 小森美果
12月8日 多田愛佳
12月8日 山内鈴蘭

1995年
1月30日 岩佐美咲

1995年
6月1日 前田亜美
11月29日 阿部マリア
12月3日 入山杏奈

誕生日が来ていなくて

17歳の人は残念だけど

でも来年があるだろうから

こんな小さな事?

なんか、気にしないで

もっと大きく成長してくださいね (^_^)

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。