クリスマスにケンタッキーをなぜ食べる、食べ放題も宅配もある

Sponsored Link
12

ケンタッキーフライドチキンをなぜ

クリスマスに食べるのか?

12

Sponsored Link

お国が変われば品変わる

外国の方に聞くと七面鳥でしょうが

クリスマスに食べるのは七面鳥でしょ

なぜ、日本人はチキンを食べるのか?

うーーーん、この答えは

七面鳥が売っていないから

ケンタッキーフライドチキンが

それを良いことにうまいこと

クリスマスにはケンタッキーでしょ

というイメージができあがっていった

もっとも、映画で見るような鳥の丸焼き

を見ると

あれを見て、チキンか七面鳥かが

判断できる日本人は居ないでしょう

だから、似たような物を買った

と言うこと

まあ、私も日本人

七面鳥がうまいかどうかも知らない

メチャクチャうまいなら食べてみたい

もちろんチキンよりうまいならである

ケンタッキーを調べてみました

なんとケンタッキーの食べ放題があると言う事

 

10

うーーん

胸焼けしそうですが、一度は試してみたい

クリスマスの時期にはなさそうですね

夏の暑い7月頃

たぶん売り上げが落ちる頃にやっていたと言う事

だそうです

なんでも、予約制で

注文するにも注文書を書き提出するそうです

なんだか、面倒くさそうですね

クリスマスにはケンタッキーが混みそうです

毎年のことですが

妙にこの時期食べたくなる

あーーあー

今年はみんな呼んで

ケンタッキー食べて

バカスカ、酒を飲むぞ

ケンタッキーは宅配もやっている店舗があります

急いでいる人は頼んでみるのも良いかも

ここで調べてみてはいかがでしょうか

http://demae-can.com/search/chain/100639/?utm_source=overture&utm_medium=cpc

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。