高橋愛とあべこうじが結婚、きっかけはいつからだ?体重増えたのは子供?

Sponsored Link
1

元モー娘。リーダーだった高橋愛あべ幸治と結婚

いやーーー俺はうれしいよ

高橋愛ちゃんとは,同郷で福井県なんです

だから、影ながら応援していました。

1
モーニング娘。に選ばれたと言うだけで

福井県中が大騒ぎになりました、

福井県坂井市ですよ、

まあー周りは田んぼばかりで

田舎

いなか

ドいなか

やけど〜〜

ほんな事言ったて〜〜

と語尾を伸ばすのが方言です

しかし、うれしいね 愛ちゃんが結婚

一時期、あべこうじと同棲なんて書かれて

フライデーに書かれたときには

2

あーーーあいちゃん、大丈夫????

と思いました。

お父さんね、心配で心配で!

父では無いですが、心配していました。

きっかけは舞台の共演だったそうです

あべこうじは面白いしいい男だと思うけど

過去に離婚した経歴がちょっとね

5

ーー

前妻の嫁は一級建築士でそれは

それは、あべこうじにつくしていたのです

子供まで作って、外では女を作る

作るのは子供だけにしておけば良かったのに

あげくは家族を捨てた

前妻は自殺未遂までした、田舎で療養中

ーー

結婚、入籍?は来年の2月14日

バレンタインデーだと言う事ですが

ほんとうにあべこうじしっかりしてくださいよ

そういえば、高橋愛ちゃんちょっと太ったように見えました

じゃあ、子供が出来て

あわてて、結婚とか

そう言うのじゃ無いですよね

芸人さんがモテるのは明るいし楽しいからですよね

だから,本当に

明るい楽しい家庭を気付いてください

お二人を祝福します

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。