滝川クリステル!恋人と月一以上のおもてなしデート

Sponsored Link
3

明石家さんまの口車に乗ってしまう滝クリさん

今日の放送「さんまのまんま」で

話術師=明石家さんまの罠にかかって

ガードの堅い滝川クリステルさんも

3

思わずぽろりと口が滑ったのでしょうか?

Sponsored Link

「恋人と月一以上のデートを重ねている」

としゃべってしまった。

さすがにうまいなーさんまさんは

さんまさんのうまいところは

しゃべりがうまいのはもちろんですが

「聞き上手」なんですよ

みなさん、サンマさんはしゃべるのがうまい

と思っていますよね

でもね、良く聞いていると

相手の興味の無いことはしゃべらないし

興味の有る事を察知して話を深く掘っていく

サンマさんが話題を振っているので

思わず、それに釣られて

普段しゃべらないことをしゃべってしまう

もし、あなたがさんまさんの様に

しゃべりをうまくなりたいと

思っているなら

「さんまさんの聞き出す能力」

と言う物を意識してテレビを見ていると

身につきますよ

滝川クリステルさんの恋人と言えば

小澤征悦さんとの交際はどうなったのでしょうか

2

まさか滝川クリステルさんが違う相手と言うことは無いと思います

6月10日には年内結婚などと報じられたこともありました

もう12月も後半

えっじゃあ結婚は無いの?

と疑問に思いますが

さんまさんのトーク術によって

見事、交際は続いていることが証明されました

違う相手と言うことは無いと思う

小澤征悦さんが、杏?と言うことは無いでしょうね

4

杏さんだったら、私怒りますよ、彼女も辛いのですからね

あなたと別れて、俺がフォローしたいくらいですが

釣り合わないので止めています

まとめ

小澤征悦さんと滝川クリステルさんは

この二人は4年という長いおつきあいです

本当にゴールインして欲しいですね

1

私はコカコーラゼロのCM

エレキギターを弾いていることの初々しい

滝川クリステルも好きですね

この頃は綺麗と居言うよりも

かわいいと言う印象でしたね

エレキギター

小澤征悦さん、滝川クリステルさん

お幸せに〜!!ふぁい\(^O^)/と〜〜

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。