桐谷美玲のアクション演技が飛び出す?女子戦隊ヒーロー主演

Sponsored Link
2

桐谷美玲というと「美人」

確かに美人だが、それだけで無い

親しみがわく、美人さんですね

CMとか見ていると、かわいいですね

美人だけどすごくかわいい

その表現が良いね

美人だけどかわいい

絶対、美人でわかいい、じゃない

美人だけどかわいい、が合っている

普通美人ってちょっと冷たい感じがするけど
彼女にはそれが無い

桐谷美玲アクション戦隊ヒーロー主演を演じる

なんとその姿がこれです

1

Sponsored Link

カッコいいというか

体細すぎて、怪獣と戦えるの?

大丈夫かな?

なんでも5レンジャーよろしく

5人居るそうです

レッド、ブルー、ネイビー、イエロー、グリーン

えっえーーーー

ネイビーが居てピンクが居ないじゃん

どうしてなんだろうって

たぶん、ピンクを入れるとみんながやりたがるから

ちょっとまって

監督は、

おーーーおっ

福田雄一監督が渾身の力を入れて作成するぞー

福田雄一さんと言えば

「勇者ヨシヒコ」

BC Landscape

これ見て、すごく感動しました

いやーーーー面白い

よくぞ、チープな美術で

こんな面白い物を作ったなー
と感心しました

そこで調べたら

女子ーズとは

これは面白い、ぜった見とけよ

まずは

レッド=過剰にまじめなレッド(桐谷美玲)
ブルー=かなりギャル
ネイビー=すこぶるお嬢
イエロー=きわめて貧乏
グリーン=夢見る劇団員

全員がそろった時にしか必殺技

女子トルネード

が出るが

今時の女子のため

恋、仕事、美容、野暮用

何かと忙しい女子が

怪人をやっつけられるのかー

これ見ただけで面白そー

それも

ゆるゆる戦隊ヒーローもの

「女子ーズ」

これは見逃せない

2

2014年初夏に全国公開の予定

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。