マー君メジャー挑戦AKBに浮気?ももクロ?里田まいは?

Sponsored Link
7

マー君、いよいよメジャーを目指して発信しましたね

私も仙台人として、マー君のメジャー挑戦はすごくうれしいです。

楽天にとっては、マー君がメジャーに行くと痛手になるけど、

個人的には本当に応援しています

見ていて、ガッツがあるし、好青年って感じですね

宮城や、親裁された方にはすごく親しみのある選手になっています

里田まいさんもすてきな奥さんです。

仙台の駅前で

「あれ、里田まいさん?」

見かけたことがあります

オシャレでしたよ

マー君、AKB紅白でAKBで浮気

0

Sponsored Link

AKB紅白でマー君が始球式をしたのです

マー君と言えばももクロですよね

そのマー君がAKB紅白に出た????????

うーんどうなんでしょう

というよりも

マー君の実直な性格が出てて

すごく良いなーと思いました。

というのは

司会者の堺正章さんが

「大変アイドルが好きだと?」

マー君「ハイ大好きですね」

2

堺「田中さんはAKBが一番なんですか?」

3

マー君「あっはい、そうですね」

そしたらAKBが
「えーーーーーっ」

5

「ももいろクローバーーーーーーZ」

6

マー君もなかなかはにかんで
どう答えたら良いのか
困ったのでは無いかと思います

AKB紅白の前は

メジャー挑戦の記者会見を終えたばかりで
すぐに会場に駆けつけたそうです

AKB48の手前

一番好きなのは誰って聞く方が悪いよね

でも、浮気はせずに

AKB48がちゃんと

「ももいろクローバーーーーーーーゼーーーット」

とフォローしていたのは

さすがに国民的アイドルだなーと思いましたね

メジャーには挑戦し飛躍の来年だが、

一押しアイドルはももいろクローバーZに残留

来年はアメリカで夢を里田まいさんと

7

一緒に掴んでください

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。