スウェーデンのイケメン画像満載!観光や雑貨のランキング人気理由

Sponsored Link
5

北欧と言えば、スウェーデン

スウェーデンと言えば、オーロラ、福祉

それだけじゃ無い、イケメンに観光、雑貨など魅力満載です

Sponsored Link

今日放送の「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」で

「スウェーデンのイケメン捜し」を行うと言う事で

16

私も探してみました。

スウェーデンはイケメン満載、王子はここにいた

誰もが女の子なら憧れる、
白馬に乗った王子様
いつか私の前に現れてくれると信じて、

もう35歳

というあなた、ご安心ください
王子様はスウェーデンにいます。

早く画像見せろって?

はい、

はい、

解りました

とくとご覧になって、目の保養をしてください

スウェーデンのイケメン王子様

1

14

3

11

13

12

7

19

15

5

4

6

8

17

9

20

最後の一枚はご不満がありましょうが、
あなたが夢の国へと行ってしまい
今の、周りの現状を忘れてしまいそうになるので

親心として、一枚追加しておきました。

しかし、イケメンが多いですね

スウェーデン行ってみたい〜〜〜!!

ストックホルムまでの

航空券が約86000円ぐらいです

片道だけ買って

イケメン見つけて

結婚して

そのまま移住というのも良いんじゃ無い?

スウェーデンの観光

スウェーデンについて

map

[deco_bg image=”metal1″ width=”400″]
国名:スウェーデン王国
国旗:青地に黄色十字
国家:「古き自由な北の国」
面積:45万平方キロメータ
人口:956万人
首都:ストックホルム
民族:スウェーデン人、サーメ人、フィンランド人
宗教:プロテスタント
首都:ストックホルム
[/deco_bg]

北欧のベネチアと言われて、14の島からなっている
自然と町並みが美しく、調和している
歩いているといつか中世の時代に引き込まれてします
博物館が多く、森の中にあったりして歴史を感じさせる

訪れたい建築物
1,市庁舎、
ノーベル賞授賞式や晩餐会が開かれる

sichou

2,ガムラ・スタン
王宮が有る小さな島で中世の時代が良くわかる
是非ホテルも気品があるので止まってみよう
あと、「魔女の宅急便」のモデルとなった町並みです

images

3,カクネス塔
北欧で一番高い塔で、155mある
登る事も出来て、展望台からはストックホルムが
一望できる、綺麗な建物がすてきです

kakunesu

4,リッダーホルメン島
王宮のある島ガムラ・スタンと繋がっている島
そこにあるリッダーホルメン協会が中世に建てられて
大変綺麗な教会です

ridda

サンタがいる国

以前、Webでサンタから手紙が来たという話題を聞いて

大笑いした

10歳の男の子「サンタさんに手紙を出すんだ」

5歳の女の子「サンタさん返事書いてくれるかな?」

お父さん「サンタさんはスウェーデンに居るからなー」

父「どうかな?届くと良いね」

男の子「住所は?どう書くの?」

父「スウェーデン、サンタさんでいいよ」

女の子「私も書く、サンタさん好きと書く」

男の子と、女の子は手紙を書いて
お父さんに渡しました。

そして24日

女の子「わーい、わーい、サンタさんから手紙来た」

男の子「・・・・」

女の子「サンタさん、手紙読んでくれた」

男の子「・・・」

女の子「おにいちゃん、どうしたの?嬉しくないの?」

男の子「うっうれしいよ、良かったね(苦笑)」

そうです、手紙は来たのですが、

手紙には、こう書かれていました。

「サンタだ〜よ〜ん、良い子にしててね〜」

あまりにも軽い、そしてなんと

なんと

その手紙は、

日本語で達筆な字、しかも

筆文字で書かれていたのです。

父の机の上には年賀状を書く為の
筆文字が置いてあって

男の子は、『父が書いた?!』
と疑惑を抱いたのです。

どうなんでしょうね、サンタが書いたんでしょうか?

スウェーデンの雑貨

スウェーデンの雑貨は、木とか陶器とか

思い出します

そのほかに、エコを考えた物を思い出します

zakka

日本でスウェーデンの雑貨を手に入れるには

やっぱり、

IKEA(北欧の雑貨店、スウェーデンが発祥)
デザインが良い、かわいい、エコでクール
家具屋インテリアなど生活を快適にしてくれる
商品があります

と言うイメージですね

タイガー
北欧の100円ショップ
スウェーデンでなくデンマークですが、
ユーモアと色彩にとんだアイテムがあります

まとめ

イケメンが居て、福祉が充実しているスウェーデン
とても暮らしやすそうですね

スウェーデンの家具とか町並みを見ていると
日本人に通じる物があります

「物を大切にする人は人を大切にする」

そんな思いが伝わってくるスウェーデンです

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。