壱成は石田純一の不倫を見て育つ、薬に手を出すが更正は何故?

Sponsored Links

 

有吉ゼミ★年末総決算!3時間特大講義スペシャル

石田純一女性歴は華々しい

だってモテるんだから仕方ない

「不倫は爆発だー」

間違えた
「不倫は文化だ」

2

女性遍歴と結婚

1988年女優松原千明と結婚、
子供は松原すみれ、芸能に出て「すみれ」

4

実はこの前に結婚を一回やっていて

その時の子供が「石田壱成」

結婚中も石田純一は
長谷川理恵と8年の交際を続けて

「文化や芸術といったものが不倫から生まれることもある」

つまり
「不倫は文化」と言ってしまい

仕事が減る

後に妻と子供と分かれた

寂しいのか?と思ったら

東尾監督の娘東尾理子(プロゴルファー)と結婚

5

Sponsored Links

マジでモテる

うらやましい

いしだ壱成はどうしたのかというと

最初「隠し子」とされて芸能界に登場

3

デビューしたときは

若いことも有り、か弱な部分があった

どことなく

中性のイメージが有っりそれがモテた

ドラマにも出たりして

「未成年」で主演男優書を受賞

順調に進んでいたのだが

がっ

がっ

2001年8月20日に大麻取締法違反で逮捕された

このときはびっくりしたが

なんで、芸能界を駆け上がるほどの勢いだったのに

大麻をやったのか?

好奇心?

思い上がり?

寂しさ?

やはり、父親との距離感があったのでは無いだろうか

彼にはどこか、哀しい面が有り

いつも父親像と求めて、さまよい歩いている感じがする

 

最近は,親子仲良くなってきた

いしだ壱成が大人になった証拠である

子供の頃は父親を理解できない部分もあったろうが

大人になれば父親の目指している物が見えてくるだろうし

何故役者に打ち込むのかも解るでしょう

大麻で捕まったのは、

ご愛敬ですよ

これからは、親と子として
益々仲良くなるのでは無いでしょうか

PS:ちなみに娘の「すみれ」は美人ですよね
芸能一家ですね

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。