佐藤健!熱愛の彼女?恋愛方法は密会鍋パ-ティーだ!

Sponsored Link
Zemanta Related Posts Thumbnail

超イケメンでモテモテの佐藤健

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に主演

あいかわらず、かっこいいねー

佐藤健が今日も番宣でテレビクイズ番組に出演

「ネプリーグ 2時間SP」(よる7時スタート)

その中で佐藤健が〇〇パーティーが好きな事が解った

1

Sponsored Link

佐藤健は鍋パーティーが大好き

彼がモテる理由がココにあります

鍋が好きっていうことは

彼女が出来そうなときに

男「おれさー鍋が好きなんだよね」

女「いいねー私も好き」

男「でもサー一人だと寂しいじゃん、やっぱり鍋は大勢で無いとおいしくないじゃん」

女「そうだね、お鍋って人数多いと盛り上がるよね」

男「じゃあ、今度俺の部屋でみんな呼んで鍋パーティーやろうよ」

女「わーい楽しそう」

と言うような会話が出ます

ココで女性は

私の手料理食べさせてあげたい、笑
となるわけですが、

彼氏の部屋に始めてはいるときは
必ず女性は抵抗があるわけですよね

鍋パーティーでみんなとわいわいとなれば
楽しいし、嬉しくなっちゃいます

そして男子が忘れたては、ならないのは

部屋を少し汚くするか
掃除をちょっとさぼる

これで、彼女が気がつけば、

「あー俺って、掃除苦手なんだよね」

と言えば母性本能が

スキューン、バキューン

となります

一回訪れた部屋は、

女性にとっては抵抗感が無くなります

鍋パーティーが楽しければ、

男の部屋=楽しいひととき

と結びつき、再度訪れたくなる物です。

一度も彼女が部屋を訪れてないなら
一回目の鍋パーティーは

楽しい事だけを考えて終了しましょう

二回目以降は

「二人で鍋パーティーをしようか?」

と聞いて

「Yes」なら

彼女ゲットとなりますね

佐藤健がこれまで有名芸能人をゲットしてきた理由がわかりました

鍋ですよ

男子の諸君

佐藤健の極意を見習いましょう

 

佐藤健の女性遍歴はこちらから

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。