佐藤健の彼女は相武紗季?恋愛上手でカノ嘘で役者もダンスもうまい男

Sponsored Links

佐藤健と言ったら映画、テレビの俳優で大活躍

彼が役者としてうまいと思ったのが

「龍馬伝」

の岡田以蔵役をやった時です

2

 

いままで人斬り以蔵を演じて印象に残っているのは

ショーケンこと萩原健一

この人が演じて、彼以上の岡田以蔵を演じる人はいない

と思っていたんですね

岡田以蔵を佐藤健が演じることを知って

あ〜〜っ、ミスキャストと思った

佐藤健って細身だし、演じられるかな?

と思っていました。

「龍馬伝」を見たときに

俺の考えを超えた演技を彼はやったのですよ

貧困の中から好きな先生のために

人を切る

4

これが、線の細さから来る「狂気」を演じるのに役だった

また、純粋なまでに師を愛する気持ち

青年の危うい性格をすべて表していた。

この佐藤健は将来すごい役者になりますよ

3

それに、内気だった高校生時代に覚えた

ブレイクダンスが半端ないくらいうまい

かむんとにゃんにゃんのCMでもおなじみだよね

佐藤健は女性の母性本能をくすぐるイケメンである

女性遍歴は

秋山莉奈

7

テレビドラマの「仮面ライダー電王」での共演者

河西智美

8
ブログで同じ写真が出てきて発覚

前田敦子

9

テレビQ10で共演者

石原さとみ

10

ロミオとジュリエットの共演者

女性遍歴にパターンがあります

映画やテレビで共演した女性との恋愛が多い

Sponsored Links

恋愛している時間も無いし、共演して意気投合するから?

まず、女性の方からアタックと言う事もあるでしょうね
じゃあ、いま佐藤健が主演の映画

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

の女優は大原櫻子

誕生日:1996年1月10日(17歳)
身長:158cm
血液:A型

まあ、大原櫻子が佐藤健を好きになるのは間違いない

ただしそれは、佐藤健は受け止めないでしょうね

だって、まだ17歳だしね

映画のストーリーに合っているけどね、

天才サウンドクリエーターと普通の女子高校生の

年の差恋愛だからね

共演で他にいるとしたら、初共演の

相武紗季

12

カノジョのコメントもまんざらでも無く

「佐藤さんは愛らしく子犬のような方だ」

と言っています

これって意味深ですよね

今回の佐藤健のカノジョ候補は

相武紗季になるかもね

追記

最近の映画は

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ですね、これかならず見たいですね

ダンスは「カムントにゃんにゃーん」ロッテガム フィットで披露しています

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。