ぱるる口説けるが恋愛下手、男経験無しダサ服は処女の証?

Sponsored Links

ぱるる(島崎遥香)

の写真を見てくださいよ

いくらプライベートと言ってもこの服は無い

ぱるるっう、アイドルやってんだからサー

どうにかしようね、その服

髪とかした?

パンツ うーーん それでいいの?

1

小嶋陽菜はやっぱりアイドルだよ

ちょっとしたポーズを取っている

左手で大きく開いた手は、

顔の小ささを強調している

手が大きいと、顔が小さく見えるテクニックです

あと左足を内股にして

(足先を内側に持ってきてる)

右足は膝を曲げてか弱さを出している

この足のポーズは「かわいらしさ」と

女性のエロさを出しています

やっぱりかわいいね

2

小嶋陽菜

1

まず、写真に写るときのポーズ

アイドルは常に狙われている

写真に写るときは、さりげないポーズを取ろうね

これじゃあ、おばさんが子供に手を振っているようだ

髪型はショートがロングで決めよう

何となく、手入れが簡単そうな髪型だよね

服はまあ、良いとして(良くは無い、一般人)

ポーズの決め手となる

足が・・足が・・

自衛隊員の開き方になっている

これじゃスタイルが良くても

台無しだね

この服だとセンスも無しだろう

うーーん

どうしても処女にも見える

男性とのデート経験もほとんど無し

あっても、つまらないデートしか出来ないか?

Sponsored Links

あまりにも対照的な二人です

3

まどめ AKB48

お金をファンからいただいているなら

プロ意識を持って欲しいね

ファン達が興奮するような

やっぱりかわいいと思えるような

アイドルになってくれ

PS:ちなみに篠田麻里子様、推しメンだけど

篠田麻里子はMだ!!

4

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。