れにちゃんと浮気?マー君の妻鬼怒は無し、理由は愛のオムライス

Sponsored Links

とんねるずの「新・食わず嫌い王決定戦」で

なんとマー君こと楽天の田中将大が出演、

 0

対する相手はなんとマー君が大大大ファンの

ももいろクローバーZ

ももクロの大ファンで今回の食わず嫌い対決が実現した

のかと思ったら、以前も

「僕らの音楽」で共演している

その時も、ももクロの大大ファンを言う事を明かして

いました。

二回も共演って怪しくない?

マー君はアイドルが大好きだとのことで
あーーーっ、そこまでは解る

そうだよね、俺も好きだ

マー君は既婚者だから

マー君の奥さんいるでしょ、(`へ´)フンッ。

美人の里田まい

だからマー君、浮気だ絶対ダメ

彼女はアイドルと言ってもおバカとされてきたが

実はバカで無く、かなりの常識人で物事をよく知っている

らしい、

自身のブログでも顔文字を使わず

マー君の話もほとんどしない

料理の事が多いらしく、楽しく書いてあるから

かなり好感が持てる

唯一マー君の事を書いたのは

日本一になったときぐらいである

控えめで賢い妻らしい

だったらあれは演技

演技としたらかなりの演技力だよね

7

いくられにちゃん押しでも浮気はダメ

なぜならば

推しメンと言っても理由があります

里田まいがももクロのれにちゃん激似だから

と言うことは

れにちゃんが、

6

Sponsored Links

里田まいさんに激似だから

推しメンということらしい

フライデーに、激写れにちゃんと浮気九回裏満塁のピンチ

とは絶対ならないだろう

奥さんが好きで

奥さん似のれにちゃんを推しメンだから

つまり、奥さんにぞっこんと言う事ですね

あーーーぁ、熱い、熱い

今日もオムライス

今日はももクロとの食わず嫌い対決

野球勝負の時は、奥さんの手作り「愛のオムライス」

を必ず食べて勝負運をあげるそうです

オムライスがマー君の連勝を作ったと言っても

過言ではないでしょう

今日の勝負は

マー君がオムライスを食べてきたかどうかが

鍵になる

5

いつものように、真剣勝負ならオムライスを食べて来たら

マー君の価値

食わず嫌いを軽く見て食べてこなかったら

マー君の負け

 

まとめ

マー君は野球で連勝し男を上げた

愛する里田さんも内助の功で良き妻の株を上げた

れにちゃんとの浮気は絶対無い

なぜなら、奥さん似だから推しメンとのこと

ももクロもマー君も奥さんも

良い感じだね

結果

テレビを見た結果は

2回戦目でお互いが嫌いな物を当てられて

引き分け

と言う結果でした

最後は全員でココナッツを歌い

楽しく終わりました。

マー君のすねた顔も結構面白かったですね

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。