新里宏太の彼女は?熱愛、密会、浮気?!出身は?!

Sponsored Links

みなさん、ワンピースの「HANDS UP!」

主題歌歌っている

新里宏太って?

かっこよすぎですよね

1

調べました

出身:東京

生年月日:1995年9月9日(18)

身長:173cm

職業:学生と歌手

経歴:ジュノンボーイ

出身高校:不明(T-T)

大学:不明(T-T)

彼女:未知数(^_^)

収入:無限大(^_^)

デビューして4ヶ月だしだしだし

何でも、出所が

ジュノンボーイ

その時に歌った声が

♪ハイトーン♪

歌唱力ばっちりで

審査員の心をわしづかみ

それから、歌手デビューとなり

女子の心をわしづかみ

歌、イケメンだけで無いです。

頭も鍛えに

来年から某大学に通います

頭も良くて、これだけのイケメン

女子が放っておくわけが無いですね

Sponsored Links

一般女性も同じ大学なら

偶然会って恋に落ちる

ことだって考えられますよ

新里宏太の隠れた彼女になって

フライデーなんかに

「スクープ!!新里宏太に彼女!?熱愛、密会か?」

と出るかも知れませんね

同じ大学なら

あなたにもチャンスはあるわけですよ

大学の名前さえ解ればお教えできたのですが

 残念(T-T)

残念ながら、彼女がいるかどうかも

解りませんが

かえってチャンスって事かもよ (^_^)

彼が成功し、メジャーになってから

彼女、浮気、又彼女

と言うパターンですかね

まとめ

今は歌に勉強に恋と頑張って欲しいですね

なんてったて

将来は未知数、無限大ですから

大学で今のうち彼女でも作って

精一杯背伸びしたら良いですよ

メジャーになれば、コンビニにも行きづらいからね

今回は解らないことが多くてすみません

彼のことがわかり次第、随時掲載していきます

久々の注目の男子ですから

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。