ヒャダイン名の理由?本名は何?仕事も年収も大学も最高。彼女は?

Sponsored Links

ヒャダイン

実は初めて知りました。

どこの国の人?

ヒャダインって誰よっ?と思ったら

日本の

超有名音楽プロデューサーだったんだーーーー、マジ

何でそんな名前、こんなカッコいい名前思いつきもしない

で、調べてみると

「ドラクエ」に登場する呪文。

氷・吹雪系の技なんだよね

ヒャド → ヒャダルコ → ヒャダイン → マヒャド

なぜに、こんな名前?

実は本名は、前山田 健一です。

ゲーム「ドラゴンクエスト」が好き

そのうちの呪文「ヒャダイン」がお気に入り

ヒャダインはそれほど目立った呪文じゃ無いけど、

そこがいいらしい って、天才の考える事はわからん

ヒャダインは天才音楽歌人

調べてみると

ももくろ
ココ☆ナツ
行くぜっ!怪盗少女
ミライボウル
Z伝説
バトル、アンド、ロマンス
他、他

未確認少女隊UFI名義楽曲

私立恵比寿中学

AKB48

ゆいかおり

超有名音楽歌人

頭文字D Fourth Stage

などなど

数えたらきりが無いほど、作曲、作詞、編曲をこなしています

印税が1,4%としても、かなり有名な曲や売れたゲームがあるので

1000万円はくだらないでしょうね

など書き出したらきりが無いので、もうやめます

こういった曲の作詞、作曲、編曲をおこなっていまーす

しかし有名な曲だったり
ゲームの効果音だったりしてすごい
皆さんも知っている曲ありますよね

学歴も、京大卒

それも、卒業した学部が音楽関係で無い

総合人間学部ってそれに何よ?

総合人間学部?

調べてみました

「人間の作り上げてきた総合的な文化に関する学問であるとして、

その諸文化を紡ぎ上げてきた人間自身を対象に生命科学、行動科学、

Sponsored Links

生物学、人類学、社会学、心理学、教育学、哲学、医学などの多種多様

な学問領域を跨いで教育・研究する大学の教育課程である」

ちんぷんかんぷん (T-T)

何かすごい学問だけど

こういう知識からも音楽を作っているのかも知れませんね

SponsoredLink

音楽はどうやっているんだろう?と思ったら、

3歳からピアノ

中学生でシンセサイザーを曲を作っていた

いやー音楽を小さい頃から親しんでいたんですね

山ちゃんとはすごい違いです

ガキの頃から悪ガキで♪♪

ピアノなど無かった俺だぜ

(T-T)

顔はイケメンで草食?彼女はいるの?

絶対モテるますよ。素直な顔立ちをしていますね

才能も有り、収入もあり、イケメンだし、

女性が放っておかないでしょ

でも、ヒャダイン、見直した

テレビで言っていたのが、

「歌を作る時にはすごく集中し、誰にも

邪魔されたくない、メールもしたくない」

女の子に1ヶ月も連絡しないときもある。」

と言うから驚きですね、

結構尊敬の対象にもなります。

こういう、何でも好きな事の没頭できる男

はやっぱりすごいですよ、

顔、とか、スタイルとかよりも

男 気!!

俺は好きですね、

ヒャダイン自身は、彼女が出来ない理由とか

言ってますが、ゼンゼン大丈夫

かえってそれで、交際止めてしまう女の子だったら、

パスした方が良いよ

将来絶対、面白い人間になりますよ

私は、才能あふれるヒャダインが大好きですね

将来が楽しみな男ですね

がんばれ \(^O^)/\(^O^)/


追加ようつべ 2017年12月7日

ヒャダインのじょーじょーゆーじょーで、PVを作ってみた

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。