窪田正孝、水川あさみ、熱愛報道で「僕達がやりました」何を?

Sponsored Links

窪田正孝、水川あさみ5歳差の熱愛報道

窪田正孝さん

1988年8月6日生まれ 29歳

175cm B型

「僕達がやりました」この映画面白かったなー

実は先輩の役者、元キングコングの今野浩喜

芸人だったけどいま役者でいい味出していますね、好きですね

ドクターXでも、悪徳医者として少し出ていましたね

話逸れましたが

窪田正孝は生徒、水川あさみは先生

僕達がやりましたでは生徒と先生

 

プライベートを離れると恋人ってモノホンのいい関係?

もう、「チェケラッチョ」でチョメチョメしてんだろうか?

そんな悪い生徒は「ラストコップ」の「デスノート」に悪口書き込んじゃいますから

Sponsored Links

いろいろな映画ドラマに出ていい役者さんですよね

 

交際してもいいんじゃない

 

氷川あさみさんもいい女だし、

窪田正孝さんも大人の男だから

彼女の一人や二人声かけて楽しいことしたいよね

それをとやかく言うファンはどうかな_?

まあ

「アルジャーノンに花束を」

贈りたいくらいだよ

 

 

 

しかーーーしオープンカーでしょ

もうちょっと考えようね、

芸能人なんだから

 

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントは受け付けていません。