瀬戸康史がかわいい、おとこのこ女装男子になった月9ドラマ『海月姫』で

Sponsored Links

瀬戸康史かわいい

まずはみてください

この写真見る限りでは女の子です。こんな子にデート誘われたら

速攻、OKKKKKKKKKKKKKKですが

男子と聞いたら悩んでしまいますね

瀬戸康史のご紹介

1988年5月18日(29歳)

福岡県嘉麻市に生まれました。

身長は174cmでA型

舞台は

テニスの王子様、ラストゲーム、など

テレビドラマは

仮面ライダーキバ
恋空
アタシんちの男子
オトメン
などがあります

海月姫で初の主演を演じます

海月姫は(くらげひめ)は、東村アキコの漫画。
おしゃれに縁のなかった少女と女装男子を騒動を描いた。

おしゃれに縁がない女子って多いですよね、
そこに自分より可愛い男の子が女装して可愛くなっていたら

こまる

倉下 月海(くらした つきみ)

演じる人は芳根京子さん

1997年2月28日生まれ(20歳)

東京都出身

身長159cm

テレビドラマ

花子とアン・べっぴんさんなど

Sponsored Links

オタクの女子はもちろん化粧もしないし、髪の毛もボサボサ

当然といえば当然すっぴんであり

普段はメガネ、三つ編み、、服装グレー、茶、モノトーンで

えーーというほどのスエット上下

彼氏の存在さえ感じない外見

鯉淵 蔵之介(こいぶち くらのすけ)

ペットショップでクラゲを助けあ美女だったのに、女装男子

父は大臣経験があるが、母は父の愛人であったという複雑の家庭?

幼少期は母と暮らしていたが後に父の家庭、鯉淵家へ行くことになった

当然自他ともに認める イケメン

女の子には不自由しなくいつもモテモテ

・・

・・

そんなときに、全く違うタイプの月海にであう

おしゃれを市内が光るものがあり、一緒に過ごす時間がたのしい

だが

男子であることを隠して付き合っていくことになった

その後はどうなるのか

テレビドラマ月9海月姫

放送開始:2015年1月 毎週月曜日夜9時からの放送

放送テレビ:フジテレビ オフィシャルサイト

 


追記

そういえば映画にも「海月姫」あったなと思っていたのです。

アマゾンプライムなら追加料金無しで映画版の海月姫が見られますね

主演は能年玲奈, 菅田将暉, 池脇千鶴

 

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントは受け付けていません。