離婚は悪?善?芸能人浮気相手は誰?男女の修羅場劇、怒哀笑話

Sponsored Link
Zemanta Related Posts Thumbnail

おはようございます、(^_^)

皆さんは妻や夫、又は恋人がいますか?(。)ホヨ?

恋人の頃は楽しくて

離婚なんて考えられないと思う人多いでしょうね〜

kyokun

Sponsored Link

では何故離婚するのでしょうね

長年連れ添っていると、愛情では表現できない

なれ合い、連れ添い、惰性、気にならない

など人としてのつきあいがあります

恋愛している時は、

好きだ!(^_^)ε^ )
好きだ!(^_^)ε^ )で

何でも乗り越えられました

結婚式も結構大変だけど、愛があれば苦労も楽しい

子育ても、家庭サービスも大変だけど

「好き」という愛情があれば、なんのその

ところがどっこい、人間だもの(相田みつを風)

たまには違う人と会話をしてみたくなる

いろんな人と食事をしてみたくなる

この人は良いなーとと思う人と夜までお供したくなる

これは人間だから仕方ない

[sc:ad01]

でも、それをやっては結婚した相手に悪い

自分の中の理性と本能が喧嘩しますね (`へ´)フンッ。

でも、浮気はまだ良い方(良くは無いが)かも知れない

どーーーーーしても
合わない人と結婚してしまった。
これ最悪!!!!!!!

単純なことだけど

「食事中にくちゃくちゃ音を立てる」

「仕事ばかりで会話が無い」

「車に乗ると人が変わって荒くなる」

他愛も無い事ですが、
こんな事が離婚になってしまう

根暗と一緒にいると自分まで暗くなってしまう
あの人の趣味が嫌いだ

これが結構許せなかったりする

人間同士の会話が無い

人としてコミュニケーションがとれない

こういう問題はとても重要で
こんな他愛無い事でも離婚は増えています

では、

今日「教訓のススメ」の出演者の離婚相手はどうなのでしょう

山路徹

yamaji

この人ジャーナリストで戦場にも行く、
本格的派です

戦場国で、名前が知れ渡りすぎて入国できなかったそうですね
さすがです

だったら
結婚して名字変えたらと麻木久仁子が言い、

asagi

結婚して姓を変えて(松本)として戦場へ入国していた

仕事の鬼か?、不倫の鬼か?

元妻の大桃美代子はそのことを知らず

oomomo

Twitterで知り、感情を抑えることが出来なくなり

Twitterでつぶやき、大騒ぎになった

といっても、戦場で命かけている男は
どことなく、色気があるしモテる

まさに山路徹も当然

モテる

うらやましい(T-T)
秋野暢子

akino


TBSのプロデューサーであった田代冬彦と結婚,離婚

坂上忍

sakagami


元子役から成長するが、子役からの脱却に不良、やくざ
と強面の役をやって、それがどんぴしゃりと当てはまった

構成・演出を務め
演劇集団「コントレンジャー・オニオンスライス」を旗揚げした。

役作りには徹底的に行い
彼の性格「潔癖症」が子供達にも容赦なく、
激しい罵声で子供を叱咤する映像もある

しかし、そんな人柄が
今の時代に受け入れられ、テレビで再々ブレイクとなった

結婚はキャビンアテンダントと行ったが、
彼は同居がうまくないから、
自分のことが好きだし、
結婚しちゃ駄目な人間なんですよ

東国原英夫

higasi


「そのまんま東」がまさかの政治家で
宮崎県を引っ張ってきた。

その敏腕ぶりは皆さんも知っている事でしょう

結婚相手は、かとうかず子ですごく美人です

今でこそ、美人と結婚するお笑い芸人が多いですが

その当時、美人のかとうかずこ

katoukazuko

と結婚と聞いて

えっ

マジで?

と思った方は多かったですね

そんな東国原英夫も
イメージクラブで16歳の少女と
性的なサービスを受けた事で事情聴取された。

本人は18歳以下とは知らず、
少しかわいそうでもある

だが、妻はそれは我慢できないのでしょうね
マルシア

marusia

彼女はブラジル出身で、かわいい女性でした
実は彼女「ブラジル出身の演歌歌手」でデビュー

テレビにてサンバで踊る衣装を着て演歌を歌う
サンバを踊っていたから違和感が半端なかった

そんな負けん気強い彼女が
夫の大鶴義丹と結婚して
夫の浮気現場を目の当たりにしたそうです

負けん気が強く一途である彼女は
大鶴義丹を許せず、離婚の一点張りでした
かえってそのはっきりした態度が私は好きでしたね

それに、比べ大鶴義丹は
記者会見では、半べそをかいて
「許してくれ〜マルシア」と泣いていた
全く男を下げたね
保阪尚希

この人よくわかんないですね
顔はかなり二枚目で、鋭い顔つき

銀座の人妻ホステスと結婚後
DVと浮気で離婚

その後、女優の高岡早紀と結婚するが離婚
離婚後も一緒に同居するという不思議な関係を続けた

離婚の原因は??ですね

まとめ

人間誰でも幸せになりたいと思っている
恋愛しているときは嬉しく楽しい

それが結婚という共同生活を行うと
好きだ、愛だだけでは済まされなくなる

感情のもつれや、愛が無くなった浮気が
離婚の原因として多い

結局、結婚も離婚も愛情があるから
行ってしまうのかも知れませんね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。