ベッキー金スマで復帰。lineでダダ漏れの不倫は終止符

Sponsored Link
beky

今日(2016年5月13日)9時からTBS系で放送される

「金スマ」でベッキーは復帰します。

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で大打撃を受けた
実は、ゲスの極め乙女を高く買っていて

音楽性もすごくいいと思っていました。
それが不倫を行っていた。

これがもう最悪
何が最悪かというと

川谷絵音の女々しいこと、
男のクズだと思う

自分のことしか考えていない
まずはベッキーと付き合うことにしても

今の妻をどうするの?
(もう既に離婚したとのこと)

ベッキーと付き合うにしても
やはり、そこは男として
きっちりと型をつけなさいよ

それにダメージを与えた
妻に対しても誠実ではない

夫婦と言っても、心が変わってしまうことは
十分にありえる

だからそこは人間として
男としてベッキーに対してもしっかりと守らないと

Sponsored Link

ベッキーが三行半を下し

いよいよ

休業中のベッキー(32)が「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰する

うれしいね~

多分、嫌いだと思っている人も多いと思うけど
彼女も女だし好きになってしまった男が

結婚しているなんてのは後に聞いた話

悪いのは男だよ

確かにテレビ欄にあるように

「ベッキーもう嘘はダメだよ」

いつも明るく素直なベッキーに戻って欲しい

番組没頭でベッキーから謝罪の言葉がでる

 

関係者によると、ベッキーは番組冒頭にワンショットで謝罪する。その後、SMAPの中居正広(43)に騒動の真相について話し、泣きながら「すいません」と謝る一幕も。レギュラー復帰は放送後の反響を見て判断される。ベッキーが騒動の真相についてどこまで踏み込んで話すか、注目される。

誰だって間違いはあるし、悪いこともやってしまうよ
でもそれをいつまでも許せない世間は

ダメだと思うよ

やはり、今回のベッキーの言葉を聞いて
許せるところは許してあげようよ

どうしても許せない人もいると思うけど
そんな人は言葉のトーンを落として

温かい目でベッキーを見守ってほしいな~

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントは受け付けていません。