IKEAの630万回壊れないポエング、ヒルナンデスの春日が壊す、えらい

Sponsored Link
ikea

Yahooニュースを見てびっくらこいた

 

日テレ系情報番組「ヒルナンデス!」で、オードリーの春日俊彰さん(37)が630万回のテストに耐えたというIKEAの椅子を試したところ、椅子が壊れてしまった。

「生放送」で見た視聴者からは、一体どうなっているのかとの声が殺到し、ネット上で大きな話題になっている。

Yahooニュースを見てびっくりこいた、なんで壊れるの630万回のテストで壊れないんでしょ。?

普通壊れないからそんな数字を出しているんですよね、

春日、大慌て

見てない人がいたら見てね、削除される可能性、

hirunansesu
何回見ても楽しいね、

と思っていたらさっそく削除対象になりました。見逃した方残念です。

IKEAってどうよ?

壊れた、「ポエング」本当に630万回のテストを行ったのかよ、

IKEAのPR担当者の意見は

イケア・ジャパンのPR担当者は、「許容範囲を超えた使い方になると思います」とJ-CASTニュースの取材に説明した。耐久テストについては、「体重 100キロの方が座って背もたれに30キロの力が加わることを想定しています」とし、100キロを超えたり、子供が飛び跳ねたりすることは想定外のよう だ。

みなさん、このコメントよく注意してください

100Kg超えた方は:想定外の体重ですから

ヾ(-ε-; )ォィォィ、IKEAってスウェーデンでしょ、本社?

100Kg超えた人って、一杯いないの?

男性でスポーツマンとか、ゆうに100Kgこえるでしょ、普通ですよ。

 

それなのに

IKEAは、100Kgは想定外、ふつうじゃないらしいです。

 

俺は悲しい、規格外の体重だったのか100Kgは

だったら、630万回のテストで大丈夫とか言わないの

えッ、それも嘘

630万回というのは、番組で紹介された店舗でデモンストレーションした結果であり、実際のテストは5万回だそうだ。

またテレビの嘘つき野郎だ

これだからゴミメディアと言われる、

630万回と5万回では全く違う!

きゃりーぱみゅぱみゅとキャリーバックぐらいの違いがありまっせ本当に!!!

(# ゚Д゚)

 

わかったこれ番宣だ!!!!!!!!!

これってもしかして番宣?

Yahooのニュースになったから

YouTubeにも乗っているから

凄い宣伝効果は抜群にあるよね、

そして数カ月後話題がなくなってきた頃に

「春日が壊した椅子、最強になって帰ってきたポエング」

そして番組で再度、春日に試してもらう

番組も放送前に何回もためすし

春日も前回のことが有るから、お手柔らかに試す。

答えが、

やっぱりIKEAのポエングは壊れない椅子でした!!

これは宣伝効果抜群だね、

う~~ん、宣伝も巧妙になったもんだな~。

    Sponsored Link

    最新情報

    • bable
      イッテQ!バブルサッカー手越祐也ゴール日本にもあるよ

      世界の果てまで行ってQ!で 手越祐也がバブルサッカーを行います Related posts: 岸本セシルがおしゃれイズムに出演ショートヘアがカワイイ動画 aikoニューアルバム「泡のような愛だった」から「明日の歌」がYouTube見られるぞーチェックだ! ayu痩せた?ニューアル ‥‥

    • images
      橋本環奈(はしもとかんな)動画でどや顔、出身は

      千年に一人の逸材、橋本環奈(はしもとかんな)出身は福岡県です youtube「めざましてれび」で上目線の「どや顔」やっぱりかわいい 削除される前に見ましょう Related posts: 橋本環奈17日新宿に降臨、コスチューム似合うだろうな 角野選手スノボで良くやった、8位だよ、 ‥‥

    • 000001
      AKB48総選挙2014中間速報ニュース拾い読みしてみた

      AKB48 総選挙が6月7日(土)に決まり やはりテレビ生中継になるそうです 会場は「味の素スタジアム」です 総選挙中間発表のニュースを拾い読みしてみました Related posts: AKB48総選挙テレビ放送決定、いつやるか?時間は?選挙権10枚 AKB48大和田南那、ダイ ‥‥

    • 1
      福山雅治Twittter始める、ラジオコンサート役者世界中のモテ男

      福山雅治、ましゃがTwitterをはじめました アカウントは Related posts: 僕がいた時間の主題歌rihwaの「春風」が無料動画配信開始 新里宏太が最優秀新人賞、ファンレターを出すならツイッターアメブロ 瀬戸康史新ドラマ!仮面ライダーから役者へ彼女も?!【画像】 A ‥‥

    • 5
      ローラ、モデル画像も少ない今年?双子の妹?本名は?ブログは?

      2013年もローラは大活躍でした モデルにタレントに大変な活躍をしました ちょっと父親の県に関しては残念でしたが、 そういった逆風はゼンゼン感じないほど 人気が有りますね Related posts: 関連記事無し

    • 3
      橋本環奈公式Twitter始める、情報Twitterでは環奈画像と情報が満載

      橋本環奈 神様、仏様、環奈様♡おしゃべり大好き!橋本環奈です。 Twitterのフォロワー数が Related posts: アマンダのTwitterとブログ、ニコニコとかわいいが芯は強い 笹野高史さんの真央ちゃんに対する ツイッターが ほっこりします 新里宏太が最優秀新人賞、フ ‥‥

    • スクリーンショット 2014-06-10 20.38.30
      新人女優、小松菜奈、docomoのCM出も女優の才能が発揮される、映画「渇き」が見もの

      今年の新人女優が花咲いてきたなー その中でも、小松菜奈 Related posts: こじはる8位やっぱりスロースタートだったね AKB総選挙、2位は指原莉乃だった ぱるる口説けるが恋愛下手、男経験無しダサ服は処女の証? 大島優子AKB卒業は別格、総選挙後の秋葉原中継、これからだ ‥‥

    • rurounikensin
      佐藤健出演ドラマの人気順

      目次1 噂になった女優は2 また、るろうに剣心、大ヒット3 佐藤健さんが出演したドラマの人気順と寸評を発表 佐藤健さんと言えば 今最高に人気ある男優ですね 男の私が見てく、カッコイイ 私の若い頃にそっくり   ではないが、 男の私が見ても、いい男だと思う またモテますも ‥‥

    • 01
      AkB48恋愛禁止など禁止ルールきびしいね、髪型はモヒカンで決定

      AKB48は恋愛禁止っての皆さん知っていますよね そんなルールを破って恋愛している人も居ます それがばれるかばれないかと言う点もありますが なんか、公然に暗黙の了解みたいな人も居ます Related posts: 関連記事無し

    • スクリーンショット 2014-06-16 20.42.34
      AKB48の新チーム「Team8」それパクリやろ?本当に?

      みなさんAKB48の新チーム知っていますか? 「Team8」 これってパクリやろ Related posts: 関連記事無し

    Sponsored Link

    コメントは受け付けていません。