IKEAの630万回壊れないポエング、ヒルナンデスの春日が壊す、えらい

Sponsored Links

Yahooニュースを見てびっくらこいた

 

日テレ系情報番組「ヒルナンデス!」で、オードリーの春日俊彰さん(37)が630万回のテストに耐えたというIKEAの椅子を試したところ、椅子が壊れてしまった。

「生放送」で見た視聴者からは、一体どうなっているのかとの声が殺到し、ネット上で大きな話題になっている。

Yahooニュースを見てびっくりこいた、なんで壊れるの630万回のテストで壊れないんでしょ。?

普通壊れないからそんな数字を出しているんですよね、

春日、大慌て

見てない人がいたら見てね、削除される可能性、

hirunansesu
何回見ても楽しいね、

と思っていたらさっそく削除対象になりました。見逃した方残念です。

IKEAってどうよ?

壊れた、「ポエング」本当に630万回のテストを行ったのかよ、

IKEAのPR担当者の意見は

イケア・ジャパンのPR担当者は、「許容範囲を超えた使い方になると思います」とJ-CASTニュースの取材に説明した。耐久テストについては、「体重 100キロの方が座って背もたれに30キロの力が加わることを想定しています」とし、100キロを超えたり、子供が飛び跳ねたりすることは想定外のよう だ。

みなさん、このコメントよく注意してください

100Kg超えた方は:想定外の体重ですから

Sponsored Links

ヾ(-ε-; )ォィォィ、IKEAってスウェーデンでしょ、本社?

100Kg超えた人って、一杯いないの?

男性でスポーツマンとか、ゆうに100Kgこえるでしょ、普通ですよ。

 

それなのに

IKEAは、100Kgは想定外、ふつうじゃないらしいです。

 

俺は悲しい、規格外の体重だったのか100Kgは

だったら、630万回のテストで大丈夫とか言わないの

えッ、それも嘘

630万回というのは、番組で紹介された店舗でデモンストレーションした結果であり、実際のテストは5万回だそうだ。

またテレビの嘘つき野郎だ

これだからゴミメディアと言われる、

630万回と5万回では全く違う!

きゃりーぱみゅぱみゅとキャリーバックぐらいの違いがありまっせ本当に!!!

(# ゚Д゚)

 

わかったこれ番宣だ!!!!!!!!!

これってもしかして番宣?

Yahooのニュースになったから

YouTubeにも乗っているから

凄い宣伝効果は抜群にあるよね、

そして数カ月後話題がなくなってきた頃に

「春日が壊した椅子、最強になって帰ってきたポエング」

そして番組で再度、春日に試してもらう

番組も放送前に何回もためすし

春日も前回のことが有るから、お手柔らかに試す。

答えが、

やっぱりIKEAのポエングは壊れない椅子でした!!

これは宣伝効果抜群だね、

う~~ん、宣伝も巧妙になったもんだな~。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントは受け付けていません。