きゃりーぱみゅぱみゅ タトゥーを!?

Sponsored Links

きゃりーぱみゅぱみゅを下肢にタトゥーいれた

そこまでやるか?

いくらファンだってそこまでやるのか?

私はできない、確かに彼女は世界的に超売れっ子の歌手で
ファンも大勢いるが・・・・

そこまでやるか、男性の足にキャリーのタトゥーを入れました。

Sponsored Links

どちらかというと、キャリーに似てない?
かも知れない

きゃりーぱみゅぱみゅなら目元が少し残念な感じですね

外国の人かな?

好きな歌手を忘れないためにタトゥーを入れる。

何かの記念にタトゥーを入れる。

自分の信念を確認するためにタトゥーを入れる。

恋愛感情は変わるからね

恋人の名前をタトゥーにしていれるなどあるけど

長瀬と浜崎あゆみなんか方に同じ刺青入れたけど

どうしたんだろうね。

所詮人間の感情は移り気

いくらその時大恋愛したからって

いつ何時きれいに忘れる時がある。

その後のことを考えると

私は怖くてタトゥー入れられないね

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントは受け付けていません。