柏木由紀のその後、的中!268位最悪運をゲッター飯田が予言「一気に売れます」

Sponsored Links

柏木由紀と手越裕也の宿屋で抱擁事件

芸能界でなければ、

AKB48でなければ

単なる若者のお泊りデートということですが

しかし、人気が売りの芸能人、特にAKBの柏木由紀はご法度の男女交際

その後の彼女の仕打ちはどうなるのか

みんなそのことが気になって気になって仕方が無い

どうなる柏木由紀

最悪AKB48を引退するのか?
頭丸坊主か?
それとも他の団体に加入か?

とてもきになるところですよね

それに正式に謝罪をすることをまだやってい無い

謝罪は7月中旬とのこと

 

手越裕也はいいやね

スクリーンショット 2015-06-23 15.40.08

スタイルいいし、肌が綺麗だよね、手越さん教えてくださいよ
どうでした?

このおっぱいも手越さんは・・

しかし、清純そうな顔していますね

まさかこんな趣味はおありじゃ無いでしょうね

手越は

いいというよりも悪いのだけどね

悪いことは彼女は有名グループの一員でその彼女とのツーショットを撮っている

そんなことまず考えられないし(彼女を思うなら)

その写真だってどういった経緯で文春に渡ったのかもわから無い

文春の方から出処は言わ無いだろうから

もしかして手越が他に好きなAKBメンバーと手を組んで

写真を暴露した?としたらもっと問題である

というもの他のメンバーと交際していたという噂もあるのです

こういう時女性の方が部が悪い

 

なぜなら、AKBの規則もあるし
ファンが男性だから

今まで応援していたファンはげんなりでしょうね

 

だっておしとやかな彼女だと思っていたら

他のいっぱいボーイフレンドと付き合っていたようものですからね

抱擁事件の彼女の姿を見て欲しい

本当の柏木由紀ファンなら一回ぐらい(かな?)浮気を許せ

彼女の今の心境を考えよう

どんな思いでAKB劇場で歌っていたか、

ダンスも上手く踊れない

スクリーンショット 2015-06-23 15.46.04

 

 

スクリーンショット 2015-06-23 15.46.17

スクリーンショット 2015-06-23 15.45.55

スクリーンショット 2015-06-23 15.45.44

スクリーンショット 2015-06-23 15.45.29

ダンス中もただ泣いて泣いて踊っていました。

どうしようもなく涙が出ている姿を見ると

かわいそうでかわいそうでたまりません

どんな気持ちで舞台に上がったのでしょうか

その気持ちを察すると彼女だけが悪いんじゃ無いと思えてきます

 

実はこの状況を占っていた人物がいます

 

ゲッター飯田が2015年の柏木由紀の運勢を占っていた〜

 

以下の動画をみてください
【放送事故】 AKB48 NGT48 ゆきりん 柏木由紀 「積み上げたものが崩れる年」ゲッターズ飯田の予言が的中!手越祐也 旅館抱擁流出

 

スクリーンショット 2015-06-23 15.52.58
柏木)2015年は悪いことしていない

スクリーンショット 2015-06-23 15.59.31

Sponsored Links

輝く顔していますね、でもその数ヶ月後には・・

スクリーンショット 2015-06-23 16.00.27

頑張るのはこれからだよ〜

スクリーンショット 2015-06-23 16.02.02

ゲッター飯田が AKB48NGT48の268名中最下位の運勢だと言っています。

 

スクリーンショット 2015-06-23 16.02.59

スクリーンショット 2015-06-23 16.03.23

もうその結果がなぜだかわかったよね

スクリーンショット 2015-06-23 16.04.45

これも現実になってしまいましたね

スクリーンショット 2015-06-23 16.05.35

占いはすごいですね

スクリーンショット 2015-06-23 16.06.15

まさにその通り

スクリーンショット 2015-06-23 16.07.05

良かれと思ったことの逆が良かった

まさに、恋人がよいと思っていたら悪い男だった

スクリーンショット 2015-06-23 16.08.07

今踊ることもステージに立つことはすごく嫌だと思うけど

彼女の頑張りは今だと思います、頑張れ

スクリーンショット 2015-06-23 16.09.09

これだね

これこれ

これだから芸能界はわからない

彼女はここを頑張れば

同情心もあり、一気に売れますね

スクリーンショット 2015-06-23 16.11.13

もうわかった

AKB48

卒業

グラビアアイドル、で行こう

お色気路線で行こう

ベビーフェイスとお色気で爆発売れるよ!!!!

そして、クッキーを売ろう (ここ大事)

 

まとめ

彼女は最悪の状況になっているが

今が頑張りどき

今後はもう、AKB48卒業しようよ

そしてグラビア

お色気路線で行こうぜ

俺も、グラビア買うし、クッキーも買う、笑

https://youtu.be/CzgWhsdcYig

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントは受け付けていません。