ママっ子男子?まじかよ(NHKあさイチより)

Sponsored Links

おじさんの時代では・・

男は友達とつるんでいる

母親などは気にしない、とういうよりも邪険にする

とういったのがふつうであったよ

あさイチの番組で

ママっ子男子

なんじゃそりゃ?!と思った

タダのマザコンだローがと言い切りたい

でも見ているとマザコンではないらしい

o0720040513052854219

 

マザコンは未だに母親に甘えて自立できない男

マザコンはいけませんね

Sponsored Links

男だったら母親がダメと言っても惚れた仕事、女

を一途に思うのが男ですが

 

ママっ子男子は

母親を大切にする

そういうイメージで捉えています

そりゃあ、母親はいくつになっても

偉大でありがたい存在です

だから母親を大切に一緒に食事、カラオケ

行ってもいいです

私が思うママっ子男子は

 

エエーーーーーーやつじゃん

泣けてくるやろー

そんな男いたら

 

うちの娘のを紹介したいくらいじゃい

 

結果

おじさんの認識を改めます

マザコンはダメだけど、

ママっ子男子(あまり言い方が好きじゃないけど)

いい、

実にいい

がんばれよ

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントは受け付けていません。