デスノートがテレビでドラマ化されます

Sponsored Link
スクリーンショット 2015-05-25 19.02.48

日テレから今年2015年7月からテレビでドラマ化されます

漫画や映画のはないシナリオを作るそうです

Sponsored Link

漫画も映画もデスノートは好きです

ストーリーが面白い

誰でも一度は思う、

 

「俺は正しい!嫌な奴はいなくなってしまえ」

そんなことを思ったことあるでしょ

そんな思いを持った天才「夜神月」(やがみらいと)

 

正義感に満ち溢れているが

どこか現代の若者を象徴しているかのような正義感

悪い、正しいその2つしかない心はどこかれでてきたのか?

 

映画では家庭は平和であるし、愛している

でも、恋人に対して情け容赦なかったよね。コレが解らない

 

恋人に対してああお冷酷になれるのか?

俺は無理だ、しかも愛している

そんな正義感あふれるライトだが

 

正義を振りかざして、サイコの転じ

悪魔のような担っていく様が面白かった

反対にLは神?

 

Lにしても殺人犯を生贄にして

犯人を割り出そうとする

 

確かに二人は対立するのだけど

どこか似ているような感じを受けるのは私だけだろうか

たぶん、ちょっとした考えの違いで

二人は生きている世界が違うだけで

同じ感情を持っているように思える

今回のテレビドラマは

ライトとLが仲良くしている場面もあるという

漫画、映画のストーリーをみんな知っているから

どうやってドラマとして

おもしろく脚色していくのかが

楽しみだ

 

俳優は

夜神月は窪田正孝

Lは山崎賢人

ニアは優希美青

が演じる

7月は録画しようっと

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントは受け付けていません。