モー娘。改名し世界進出、来年は総選挙?メンバー交替、誰?

Sponsored Links

皆さんこんにちわ

何か決意の時に名前変えますよね

きっと来年は大活躍になるでしょう

モーニング娘が改名する

何故に?改名だろうと思いつつ

「モーニング娘。’14」

unnamed

やはり、AKB48に押されて

落ち目になってきたか〜〜〜(T-T)

と思っているあなたは情報を知らない
実はモーニング娘。は

欧州でAKB48よりもダントツに人気があるのですよ

その実力とは

モー娘。 パリ公演 有料 約4000人
(日本人ほとんどいない)
momusu

AKB ワシントン公演 無料 約600人
(日本人ばかり)

akb
モーニング娘。は外人のファンが多く、世界的に流行してる(^_^)

AKB、日本では人気最高だけど
外国のコンサートでは日本人ばかりで2階席がガラガラ

そんな海外で人気のモーニング娘。(←。が入る)が改名しました

モーニング娘。’14

これはどうなんでしょう

来年になると、’15になるのでしょうか?

そして、その頃は又人の入れ替えもあるのでしょ

総選挙みたいに人気によってセンターポジションも変わる

のでしょう

いやいや

モーニング娘。’14は海外にドンドン出て行って欲しいですね

もう、モー娘。は

国境などは無い、世界的アイドルになって欲しい

女性グループアイドルというジャンルを確立したのは

やはり、モーニング娘。(^_^)

それだけ創始者は偉大だよ

パイオニアのモーニング娘。は

世界でもパイオニアになって欲しいね

ちなみに今のグループの名前わかる?

調べました

http://youtu.be/VhWFVr4ouw8

1. 8代目リーダー 道重 さゆみ
モーニング娘。6期メンバー
1989年7月13日生まれ(24歳)山口県出身 A型
ニックネーム:さゆ、さゆみん

Sponsored Links

mitisige

2. サブリーダー 譜久村 聖(フクムラ ミズキ)
ハロプロ大好きお嬢様
モーニング娘。9期メンバー
1996年10月30日生まれ(17歳)東京都出身 O型
ニックネーム:ふくちゃん、みずぽん

02

3. 生田 衣梨奈(イクタ エリナ)
”世界一のアイドル目指してます”
モーニング娘。9期メンバー
1997年7月7日生まれ(16歳)福岡県出身 A型
ニックネーム:えりぽん、ナマタ

4. 鞘師 里保(サヤシ リホ)
娘。の新エース
モーニング娘。9期メンバー
1998年5月28日生まれ(15歳)広島県出身 AB型
ニックネーム:りほりほ、さやし

5. 鈴木 香音(スズキ カノン)
笑顔はじける娘。の元気印
モーニング娘。9期メンバー
1998年8月5日生まれ(15歳)愛知県出身 B型
ニックネーム:ズッキ、香音ちゃん

6. サブリーダー 飯窪 春菜(イイクボ ハルナ)
太鼓持ちアイドル
モーニング娘。10期メンバー
1994年11月7日生まれ(19歳)東京都出身 O型
ニックネーム:はるなん、飯窪さん

7. 石田 亜佑美(イシダ アユミ)
キレッキレのダンスマシーン
モーニング娘。10期メンバー
1997年1月7日生まれ(16歳)宮城県出身 O型
ニックネーム:だーいし、あゆみん

8. 佐藤 優樹(サトウ マサキ)
ハロプロ史上最高の天然
モーニング娘。10期メンバー
1999年5月7日生まれ(14歳)北海道出身 A型
ニックネーム:まーちゃん、まー

9. 工藤 遥(クドウ ハルカ)
モーニング娘。の弟
モーニング娘。10期メンバー
1999年10月27日生まれ(14歳)埼玉県出身 A型
ニックネーム:くどぅー、どぅー

10. 小田 さくら(オダ サクラ)
魅惑の不思議系ボーカリスト
モーニング娘。11期メンバー
1999年3月12日生まれ(14歳)神奈川出身 O型
ニックネーム:さくら、おださく

まとめ

最近はグループで歌う歌手が多いですね

歌に、ダンスに、キャラクターに
大いに自分を出して活躍して欲しい

韓国にも、すごいグループが沢山いますが

日本のモーニング娘。がやはりパイオニアですよ

最初のアイドルグループで

日本の国民的アイドルですよ

追記、ありうる

プロデューサーのつんくさんが

モーニング娘。’15あり得ると言っていました

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。