平子理沙が劣化噂を払拭し写真集出した、う〜〜ん色気がすご

Sponsored Link
スクリーンショット 2015-02-08 08.11.50

 

 

平子理沙さんが5年間の沈黙を破り写真集を出した

 

それが大ヒット

平子理沙さんといえばもう43歳
この歳になれば50歳が見えてくる

老けて劣化してしまう前に
写真集を出しておきたいという女性は多いようです

しかし、43歳でこの美貌はすごいですね

よく巷で美魔女と言われているが
彼女こそ美魔女でしょう

写真集はロングヘアですが

最近はショートヘアにして

ショートにした髪型もすごく似合っているし
素敵な女性ですね

熟女ではないね
熟女というと少し若さがなくなってしまっている感じがするが
彼女には若さがまだ宿っているし

街で声をかけてしまいそうな若さだ

ちなみに20代の男性と表参道を歩いていたとしても

全然違和感がない

いやらしさもないけど
色気がすごく有りますね

写真集が売れるはずですね
彼女とならバーで夜遅くまで
ワイワイと楽しく喋りながら

お酒を楽しみたい気持ちになりますね

旦那の吉田栄作さんがうらやましいですね

彼女フギュアが趣味と聞いて

あ〜あ、彼女なら
フィギュアスケートでもやっているのかな


思ったら
なんと、秋葉原でフィギュア?

フィギュア、アニメが趣味だと言うじゃないですか
このギャップいけてますね

若者にも受けるしオタクに設ける
確かにフィギュアはシ回向にできているものが多いし
顔の表所も色々ありますからね

モデルから始まり、
テレビにも少しづつ出てきそうですね

うーーーん
ファンになりそうです

私は。写真集買いました。

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントは受け付けていません。