高橋ジョージ!モラハラかよ?

Sponsored Link
hqdefault

 

 

高橋ジョージさんと三船美佳さん
どこぞのスポーツ新聞は

高橋ジョージがモラルハラスメントだ
と書いていらっしゃいます、

私から見れば

 

なんでよ?

報道が行き過ぎてやしませんか?

確かに三船美佳さんと高橋ジョージさんを
情報だけで見ると

高橋ジョージよ
あんたロッカーなら

「好きに生きな!俺は幸せだったぜ!」
と言って彼女を自由にさせて欲しい

やはり、男として
彼女を幸せにできなかった

あんたの技量が少なすぎたんだと思う

でもね、

新聞の記事には我慢ができない

モラハラ?!夫婦だよ、

私達が二人の仲のことがわかるわけ無いじゃん
長い間、寄り添っていれば

喧嘩もするだろうし、相手を疑う時もある

勿論、罵倒することも有ると思う

夫婦げんか犬も食わぬというように
周りの人間が見ても理解できないことだってあるさ

それを、汚い言葉で相手の人格を
奪うような言葉を言ったのかは知らないが

喧嘩ってそんなもんでしょう

なんか、高橋ジョージだけが悪者?

そんな風潮に我慢できない

二人がこうなったのは
二人のせいでしょ

二人がしっかりと将来を見つめることが出来なかった
からでしょ

私から見ても
高橋ジョージがもっと大人で合ったら
こういう結果にならなかったのかも?

と思っているけど
結局は夫婦のことは夫婦しか
わからない

それを高橋ジョージがモラハラ

それだけで決めつけてしまうのが

ドーも、納得行かない

私達は週刊誌や新聞だけしか情報を
見ていない

夫婦の言葉とか行動を見たわけではない
だから、どちらが悪いとかは言えないんだよ

二人がこういう結果を出した
二人の問題を

裁判の結果はどうなるとか
出歯亀根性でしかものを見ていないんだよね

高橋ジョージに求めるのは

もっと男になれ!!

男前の行動をとってほしい

別れるにしても

よりを戻すにも

男だな〜という行動をとってほしい

期待してます

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。