三船美佳、高橋ジョージと離婚!ジョージあんたが悪い!

Sponsored Link
高橋ジョージ三船美佳-1

 

 

衝撃が走りました。

あのおしどり夫婦でいつもニコニコの

高橋ジョージと三船美佳が

 

離婚する!

本当かよ?

40歳と16歳で知り合い結婚
その後はいつも楽しく過ごしている

テレビではいつも二人はニコニコ
楽しい雰囲気で羨ましく思っていました

勿論私の立場からは

高橋ジョージを応援してきました

よくやった若いきれいな女性を
見事勝ち取ったと思っていました。

羨ましいし
私も若い女性と・・・

と思っていたのですが

状況はどうだったのか

ニュースより

自宅に高橋がいる時、美佳には“外出禁止令”が出ていた。仕事は許されるが、仕事上の付き合いであっても、高橋を家に残して出掛けることができず、高橋が 家にいない時だけ外出が許された。一方で、高橋は音楽仲間との付き合いもあり、帰りを待つ美佳をよそに、飲んで朝帰りになることもあったようだ。若かった 美佳は普通のことだと思っていたが、周囲の心配を受け、次第に窮屈に感じるようになった様子。

これはあかんやろ!!
束縛しすぎや!!

勿論綺麗やし、いつもそばに居て欲しい
その気持はわかる

本当にわかるけどな

やっぱし、彼女も大人やし
分別もわかるお年ごろ

籠の中の鳥やないから
窮屈に感じるわ

好きすぎて
自分のやっていることがわからんようになったんか?

三船美佳さん!いい選択や

 

三船美佳さんの撮った行動を応援します
あんたの撮った行動は松任谷、いや、まっとうや

妻だからといって
家庭だけとか、子供だけとかはイカン

やっぱり、自分のやりたいことをやっていて欲しい

これからの人生まだ長いのだから
いろんな経験を積んで欲しいね

高橋ジョージ!もっと大きな男になれよ

好きで結婚したから
手の中に入れておきたい

それはわかるけど
外出禁止とかありえへん∞世界やろ

彼女はまだ若いから
いろんなことの挑戦したいんや

それを応援せな、あかんやろ
男ならそこはどっしりと構えて

どんな男が言い寄ってきても
俺は三船美佳を惚れさせる自身がある

それぐらい思っていなけれアカン

それに、最悪
自分よりすごい男が出てきて
三船美佳さんが惚れてしまったら

それは自分の部外無さを
恥じればいい

そのために
結婚しても自分の男というものを
亭主という名目に安住することなく

男を磨く努力はセナアカンやろ

俺の判決

三船美佳を応援します

高橋ジョージ
もっと男を磨け

本当は元の鞘に収まることを
望むけど

最悪は
それぞれが良い結果となることを望む

高橋ジョージにとって
離婚となった場合
最悪の結果だろうが

その結果は自分の男として
不甲斐なさに気づいて
さやに男を磨いて欲しい

本当におふたりとも
幸せになってください


追記

平成27年1月18日のYahooニュースで
高橋ジョージが外出禁止なんて無い、と言っていました。

たしかにそうでしょう、今の世の中
いくら好きでも

外出金ということは信じられません
高橋ジョージさんの仰ることはたしかにそうだろうと思います

でもね、
ジョージさん、もう三船美佳さんを離してあげたほうがいいのでは?

一人で歩きたい
それは自立でもあるし、

そう思わせたあなたが悪いと思いますよ

お互いに自立して
そして夫婦として尊重していれば
いつでも夫婦の関係にもどれる

そう思いますね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。