中島美嘉結婚、誰?年収は?

Sponsored Links

 

 

 

中島美嘉さんが結婚されました

だれと結婚したのでしょうか

 

MikaNakashima

お相手は

 

だららららららーちゃん

バレーボール日本代表でパナソニックの

清水邦広(28)さんと結婚しました

yjimage

筋肉むきむきのマッチョ

最近こういったムキムキがいいらしい

けっこんか、それも25日

クリスマスの日に入籍(結婚)とは

これはいいですね

 

イルミネーションを見ながら

婚姻届をしたのでしょうね

yjimage2

Sponsored Links

実は

3年前から交際は続いていた

3年とは長いのか、自然なのか

でも、中島美嘉さん

あまり浮いた話がなかった

からすごく交換が持てます

彼は

 

「知人を介して知り合いました。

頼りがいのある優しい性格で、

ずっと私を支えてくれました」

いいですね

中島美嘉さんは

2010年10月に「耳管開放症」を患い

聞こえない状態が続いていました

そんな不安な状態を

フォローしたのが

清水邦広さん

いいところあるよね

好きな人のためならなんでもできる

それが自分の利益とか

好きになってもらおうとか

そんな気持ちじゃなくて

ただ単純に

その人を思って、良くなってもらいたいから

そうする

それが大切だよね

男だったら、損得勘定で

女性を守る、それが大切だよね

 

お二人サン

ご結婚

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。